先日、休日に汐留に日テレタワーあたりを散歩。
夕食まで時間があったので、こちらのカフェへ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

外からもよく見える、開放感のある店内。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

店内も天井が高く、開放感があります。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

途中でロールカーテンが上がると、隣の日テレの大時計がよく見えていました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

オーガニック 梅干しょうゆ番茶 550円
ハイボールはチェイサーです。-未設定
醤油がホンノリと香りますが、梅干しの方がやや強め。
梅昆布茶を思い出したのですが、こちらの方が上品な味です。
濃いめの見た目ですが、さっぱりといただけます。

ケーキセット 950円
和栗のモンブラン
ハイボールはチェイサーです。-未設定

自家製の和栗甘露煮を豆腐ホイップクリームで包んだ、さっぱりしたモンブラン。
卵、バター、生クリーム等の乳製品、白砂糖を一切使用していないため、
180kcalと低カロリーです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

オーガニック 三年番茶
こちらも和のテイストで、心温まります。
こうやって飲むと、紅茶みたいですが、やはり番茶です。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


オーガニックにこだわった、優しいお茶屋さんでしたニコニコ



チャヤマクロビ 自然食 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね