先日、夕食のため、豊洲駅センタービルにあるプロントへ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


まずは、ザ・プレミアム・モルツ(黒) で乾杯。

プレモルの黒があるのは珍しいので、うれしいです。

ちなみに、プレモルとプレモル黒を合わせた、ハーフ&ハーフもあります。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


スパイシー海老フリット

カリカリに揚がっています。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


ザ・プレミアム・モルツ 夏のブラウン

夏限定のブラウンも美味しくいただきます。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


アボガドとサーモンのタルティーヌ

アボガドはいろんな食材に合いますね~。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


ジャックジンジャー

いわゆるジンジャーハイボールなので、やや甘め。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


豚しゃぶ梅サラダ

梅じそ味だと、夏らしくさっぱりいただけます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


ジャック・ジュレップ

ジャック・ダニエルに、ミントとトニックウォーターを加えたお酒。

夏らしいすっきりとしたお酒です。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


マイスター盛り合わせ

いろんな種類の美味しいハムの盛り合わせです。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


アペロールリッキー"スプリッツ"

オレンジ味のアペロールに白ワインをソニックでさっぱりとしたお酒。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

たこのみ焼き

お好み焼きとたこ焼きを足したような、うれしい味です。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


とんかつ まい泉のメンチカツサンド
カツサンドで有名なマイ泉ですが、プロントではメンチカツサンドを楽しめます。

ホットサンドになっていて、カリッとした耳もいただけます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


パイン&ジンジャー

冷凍したパイナップルが甘くて美味しいです。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


サルサソースとトルティーヤチップ

けっこう辛めのソースのおかげで、お酒が進みます。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

プロント自体が久々でしたが、メニューが充実していて楽しめましたニコニコ



プロント 豊洲店ダイニングバー / 豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね