先日、ランチのためららぽーと1階にある、焼肉茶房 傳々へ。

テラス席も素敵ですが、暑い日はやはり店内へ。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


早い時間だったので、入った時は貸し切り状態。

以前ディナー出来た時と同じく、一番手前の席へ。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


座ってすぐおしぼりとお水が届いて、料理をオーダーします。


5分ほどで到着。


関西風すじ煮込み定食 1,000円
ハイボールはチェイサーです。-未設定


小さめの石鍋はグツグツと煮えたぎっています。

居酒屋さんの牛すじ煮込みも好きですが、さすが焼き肉屋さん、牛すじが大きくて柔らかいです。
関西風というほど、味噌の甘みは出ていませんでしたが、これはこれで良い味付けです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

付け合わせのサラダ。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


キムチはやはり食が進みますね。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


ワカメスープも、焼き肉屋さんの定番。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


ご飯もしっかり食べて、お腹いっぱい。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


食後にセットのアイスコーヒー。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


同時に、今度はミントの香りが強めの、冷たいおしぼりも届きました。

熱々の料理で汗をかいた後には、絶妙のタイミングです。


こういう接客は、ポイント高いですニコニコ


ホルモンにこだわりがあるお店のようなので、次回は夜にホルモンをいただいてみます。


焼肉茶房 傳々 焼肉 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね  読者登録してね