「サンマーメン」と最初に聞いてイメージしたのは、ニシンそばのような形。
ラーメンの上に焼サンマかな?とイメージしていましたが、実態はかなり違いました。

ハイボールはチェイサーです。-未設定
「生碼麺(サンマー麺)」は、横浜の地ラーメンだそうです。

お湯を入れて4分でできあがり。
醤油ベースのとろみがかったスープは、オイスターの風味もあり中華風。
チンゲンサイやモヤシなど、カップラーメンにしては野菜が多めなのはうれしいです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

ノンフライ麺のため、このサイズで310kcalというのは、カロリー控えめ。
細麺には、しっかりとしたコシがあります。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

ちょっとアレンジして、目玉焼きもトッピング。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
ヘルシーだけど、味はしっかり目。
そんなサンマーメンでしたニコニコ

ペタしてね  読者登録してね
ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中