新宿東口にて所用終了。
風雲児か五ノ神製麺所、どちらに行こうか迷いながら、

とりあえず東口から南口へ移動中、途中で気になる張り紙を発見。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

800円でな、なんと、唐揚げ食べ放題。
これは行かなければニコニコということで、予定変更。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

ハイボールはチェイサーです。-未設定

期待に胸を膨らませながら、階段をおりていきます
ハイボールはチェイサーです。-未設定

入ると、禁煙席はすでに満席のため、15分ほどウェイティング。
不思議な形の席は、小さめですが、お二人様用です。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


ご飯大盛り、味噌汁おかわり無料、ドリンクバー付きで、800円~900円の定食。

これは人気があるはずです。ハイボールはチェイサーです。-未設定

10分ほどで到着。

若鶏の唐揚げ御前 800円

おろしポン酢、タルタル、ゴマダレの中から、タルタルを選びました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


唐揚げおかわり自由で、いくつ食べることができるか、挑戦です。ハイボールはチェイサーです。-未設定

カリッと揚がった唐揚げはどんどん進みます。

さっぱりとしたむね肉ですね。


具だくさんのタルタルソース。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

お味噌汁もおかわり自由。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

最初の唐揚げ7個は完食。

次は8個追加。
ハイボールはチェイサーです。-未設定
まだいけそうです。

最後に追加した5個。これはもも肉ですね。
ジューシーで柔らかく、やはりこちらの方が好みです。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

うーん、お腹いっぱい。
もう食べられません。
ごちそうさまでしたニコニコ

鳥どり 新宿東口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
ペタしてね  読者登録してね