ランチタイム、ららぽーと内のお寿司屋さんに。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

入り口の水槽には、いろんな魚が泳いでいます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

市場をイメージした店内。

将来市場が築地から豊洲に移転すると、こんな感じになるのでしょうか?ニコニコ
ハイボールはチェイサーです。-未設定

にぎりの気分ではなかったのでテーブル席でも良かったのですが、お一人様だったのでカウンター席へご案内。

かぶと焼きなどの短冊を見ると、お酒が飲みたくなってきます。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

ランチメニューは、、、へー、けっこうしますね。

ハイボールはチェイサーです。-未設定

オーダーして、しばし待ちます。
ハイボールはチェイサーです。-未設定


5分弱で到着。

ランチちらし 950円 大盛
ハイボールはチェイサーです。-未設定


ちらしは、ご飯だけ大盛りになってます。

うーん、ネタとのバランスを考えると、ここでは並盛が良さそうです。

敷き詰めているネタの中に、カマボコ、キュウリ、ガリがあるのはちょっとずるいな・・・とも思ったりもしましたが、まあ見た目が鮮やかになるからそれはそれで。

ハイボールはチェイサーです。-未設定


普通のお椀2杯分以上はありそうな巨大なお椀は、おかわり自由。

ネギとアラだけのシンプルなお椀ですが、せっかくなのでおかわり。

これを2杯飲むと、かなりお腹いっぱいになりました。
ハイボールはチェイサーです。-未設定

米と汁でお腹はふくらんだのですが、CPはうーん、という感じです。

ららぽーとの中は家賃もけっこうするだろうし、やむを得ないのかな。


テーマ性のある店作りなので、家族連れとかだと良いのかもしれませんね。

週末はけっこう賑わっています。

にぎりはなかなか美味しそうだったので、次回があればにぎりにしてみます。


豊洲漁港 寿し常 市場内店寿司 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね  読者登録してね