昨年秋にオープンした豊洲フロント。
マルハニチロ食品や住商情報システムの本社が入るオフィスビルですが、1Fには、飲食店が並んでいます。
その中で、一番居酒屋さんっぽいのがこちら。

「なんで、や」
入り口は立ち飲みエリアになっています。
photo:01

店内のカウンター席は禁煙席。
回転寿司のようなレイアウトになっていますが、レーンは動いていません。
photo:02

photo:03

photo:04
まずは、生ビール。

photo:05
お通しは、グリーンピースのお菓子と、ひじきの煮物。
 

photo:06
アボカドの刺身
醤油をつけると、トロのような濃厚な味がします。

photo:07
サーモン刺身
脂がのっていてなかなかです。

photo:08
うに刺身
ミョウバンの味が強いです。
値段を考えるとやむを得ないのですが、ちょっと残念。

photo:09
ローゼスハイボール

photo:10
たこ焼き揚げ

photo:11
串揚げ5本
大阪の串揚げやさんを思い出す味と盛りつけニコニコ

photo:12
ハーパーハイボール
ローゼスハイボールと飲み比べると、その違いは良く分かりますニコニコ

photo:13
焼スパ
マヨネーズの味が濃厚で、ソース味とよく合います。

新しい綺麗なビルには意外な、リーズナブルな海鮮居酒屋さん。
接客で気になる点もいくつかありましたが、活気のある店長さんがうまくフォローしていましたニコニコ

なんで、や 豊洲店居酒屋 / 豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ペタしてね 読者登録してね