昨夜はハンズでチョコを買った後、ららぽーと内のたこ焼き屋さんと餃子屋さんと悩んだ結果、餃子屋さん割り箸をチョイス。

ららぽーとの中でもリーズナブルなお店で、行列が絶えません。
上海出身の友達が餃子を食べる時に好んで来るお店でもあります。

photo:01

ビールと、担々豆腐
photo:02

ごぼう揚げ
食物繊維たっぷり。
photo:03

水餃子
photo:04

焼き餃子
餃子はどちらも同じものを使ってますね。水餃子にしては皮が薄いけど、焼き餃子にしては普通かな。
photo:05

紹興酒
photo:06

あんかけ玉子ご飯
フワフワで、値段のわりに満足度が高いですが、もう少しアンがあった方が良いですね。
photo:07


スープ
これで60円なら、とりあえず文句は無いです。

軽く食べるつもりが、がっつり食べてしましましたニコニコ



iPhoneからの投稿

餃子の福包 餃子 / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5