月曜日にお店 に出勤した後、徒歩3分の一風堂へ。

一風堂を訪れるのは、半年ぶりかな。
六本木で働いていた頃は、六本木店に毎週通ってましたニコニコ

オーダーするのはいつもどおり、
ハイボールはチェイサーです。
白丸元味。
1杯目は最初は「バリカタ」で。
この細麺がうまい!

つけ麺は太麺が好きですが。

最初はトッピングは少なめでこれぐらい。
ハイボールはチェイサーです。

替え玉は「ハリガネ」で。
「粉おとし」で食べることもありますが、「ハリガネ」か「バリカタ」ぐらいが好みです。

どんどんトッピングも足して、だんだん辛めに。

最初真っ白だったスープは、麺を食べ終える頃には・・・
ハイボールはチェイサーです。
これぐらい辛そうな色に。

もちろん、最後はいつもこうなります。
ハイボールはチェイサーです。
完食。いつもどおり、美味しかったです。

店舗数の多いお店ですが、ラーメン、接客共に、高いレベルで均一化されていますね。






博多 一風堂 上野広小路店ラーメン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

近いし、また来ますニコニコ