ビックリ!、あのベイシティローラーズが再結成・・・ | 【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

2013年6月、脳出血(右被殻)。リハビリ病院を12月に退院。
翌年2月から復職するも8月、急性胆嚢炎。11月、左腎細胞癌発覚。12月に左腎臓と胆嚢を全摘出。
左片麻痺、脳疾患後遺症と闘いつつ癌の経過観察丸5年経過。卒業!?
脳卒中と癌のサバイバーです。

FMを聴いていたら、仰天ニュースを耳にした。
1970年代に一世を風靡したあのベイシティローラーズが再結成・・・もしかしたら来日公演があるらしい。

ロックバンドでありながら、音にはストリングスが入っていたり、ライブ映像でギターの弦が切れているのに、問題なく演奏が聞こえていたり。完全に商業的に作られたアイドルロックバンドだった。
タータンチェックで熱狂的な社会現象となったっけ。
中学生の頃だから、女子は熱狂、男子は口が裂けても好きなんて言えなかった。
しかし、男子にも隠れファンは多かった。
実は自分もベストアルバム持ってたし、
隠れファンだった。

その当時のオリジナルメンバーが集まるとか・・・

来日したら見には行かないとは思うけど、大いに興味はある。

今の写真見たけど、かなり老けてた。
俺らより年上だからね、しょうがないけど・・・

ボストンの35年ぶり来日公演の件以来の
仰天ニュースでした。



にほんブログ村