消化器外科の外来受診 | 【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

【旧】神がまだ生きろと・・・脳出血で左片麻痺&癌サバイバー

2013年6月、脳出血(右被殻)。リハビリ病院を12月に退院。
翌年2月から復職するも8月、急性胆嚢炎。11月、左腎細胞癌発覚。12月に左腎臓と胆嚢を全摘出。
左片麻痺、脳疾患後遺症と闘いつつ癌の経過観察丸5年経過。卒業!?
脳卒中と癌のサバイバーです。

今日は、消化器外科(胆嚢の方)の外来受診に行ってきました。血液検査も問題無く、身体の調子もいたって普通なので、薬の処方もなく、次回は半年後の受診ということになりました。
午前中に行く予定だった脳出血の際に搬送された都内某超高級病院に寄って、文書課に障害年金用の初回受診日の証明書を請求して来る件は、今日はキャンセルし、また別の日に行くことにしました。
自宅に戻ったら、脳神経外科の病院から封書が届いており、中を確認すると運転免許用の診断書が入っていました。
発行日付が12/17だったので1ヶ月以内の1/17までに適性試験を受けなければなりません。早速。明後日にでも免許試験場に連絡して段取りしたいと思います。
まずはこっち優先で動かないと、期限がすぐ来てしまいます。




にほんブログ村