黄金色が美しい☆外苑前銀杏並木を満喫♪ | まさとみようこのブログ

まさとみようこのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入り、日が暮れるのがとっても早くなりましたね。

紅葉もぼちぼち落ち葉になってきた頃。

先日の日曜日に、「今週末が見頃です」という天気予報の言葉で、外苑前の銀杏並木散策に行ってきました!

目的はふたつ。

まず、ひとつ目はというと・・・

黄金色が美しい、外苑前の銀杏並木散策です。

そしてそして。ふたつ目はというと・・・・・

映画「007」鑑賞です!!

まず映画鑑賞をして銀杏並木散策というコースへ。

びっくりするくらい寒かったですが。お昼頃六本木ヒルズの空は、こんな感じでした。

面白い雲たち☆ 

とっても幻想的なパチリですが。

夜から土砂降りになるとは、この時は夢にも思わなかったです。

「007」は公開2日目だけあり、映画館はマイン御礼。大迫力で、見ごたえ満点でした!!

次に向かったのが、外苑前の銀杏並木。

観光ツアーで大混雑! 

とにかく、ものすごい人・人・人。黒山の人だかりでした。

観光ツアーコースに組み込まれているのか、ツアー会社の旗を持ったガイドさんと、その後ろを歩く団体客という人たちが何組もいました。

今年も銀杏並木は美しかったです♪♪

 
美しい黄金色の銀杏並木☆

ぼちぼち冬ど真ん中に突入しますが。

秋を感じる黄金色の美しい銀杏並木。今年も満喫でしたことに、感謝の気持ちいっぱいです☆

みなさんはどんな紅葉観賞をなさいましたか?


まさとみようこHP

http://www.masatomi.net/

「まさとみようこ」facebook
http://www.facebook.com/yoko.masatomi


ペタしてね読者登録してね