新宿で見つけた大人素敵カフェ「rejiig」 | まさとみようこのブログ

まさとみようこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新しい1週間のスタートですね!

今週も「まだまだ夏は終わらない!」と痛感させられる猛暑日続きになりそうです。

昨日は楽しいお仲間と、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

各々、お仕事も世代も違えども、本当に素敵なメンバーで、お話もノンストップ!!
普段、自分が見て感じていることも、視点を変えてみると、こんな感性でイメージするのかぁと、非常に勉強に。

日曜日の新宿はランチタイムのティータイムも、どこも人・人・人でしたが。
「まさらカレー」でとっても美味しいインドカレー&焼き立てナンを満喫。ナン食べ放題でした! 

焼き立てのナン。とっても美味しかったです。

ちなみに。今回は豆カレー、ほぅれん草とチキンのカレー、マトンカレーをチョイスです。

マトンは自宅ではほぼ手を出さないお肉ですが。漢方的にはカラダを温めて血巡りをアップしてくれるので、猛暑続きで疲れたカラダ&冷え体質だと感じている方はぜひ食べたい食材。

羊独特の風味がありますが。カレーのスパイスで食べやすかったです。

日曜日の新宿は、本当にどこも混んでいますが。特に、ティータイムを過ごす場所は軒並み行列。

が。とっても素敵で落ち着くカフェがありました!!

伊勢丹メンズ館にある「rejiin」。

搾りたて人参ジュースをオーダーしましたが。こんな素敵な盛り付けでした♪♪


濃厚なにんじんジュースです♪ 

真ん中は、オレンジハチミツがけ。

味はもちろんですが。美しい盛り付けは心を豊かにする、最高の味付けになりますね!!


楽しい時間を過ごしてくれた良き友たち。素晴らしい時間をどうもありがとうございます♪♪




まさとみようこHP http://www.masatomi.net/

「まさとみようこ」facebook http://www.facebook.com/yoko.masatomi



ペタしてね読者登録してね