ころがる。 | ★☆masato tokitsu Boo-log

ころがる。

公演の詳細、ホントは10日くらい前には出してるはずだったんだけど、もうしばらく!お待ちください。色々事情があるじゃない。うっかりフライングしちゃってもいいんだけど、一応年齢的にはオトナだし怒られるのやだから自制します。

最近は一眼のレンズを買ってみたり、部屋の緑をメンテしてたり美味しいコーヒーの淹れ方を研究してみてたり。毎日自炊は欠かしてないかな。

そういえば最近すっごくしっかりとした(そう見える、少なくとも社会的には)大人の女性に大真面目な顔して「時津さんってライフスタイルのセンスありますよね」って言われたんだけど、その場ではどう受け取っていいか分からなさすぎて「ありがとうございます」しか言えなかったけど、ライフスタイルのセンスって何だ。

もはや抽象的すぎてバカにされてるんじゃないかしらとしか思えなかったんだけど。

まぁとにかく毎日が楽しいですよ。ラッキーなことが多い。

立ち止まって頭で考えてると動き出すのにエネルギーが必要だからさ、いつも何となくふらふらと転がっていようと思います。そしたらあっちにもこっちにもすぐ動けるじゃんね。

ものすっごく感覚的なところだけど。

{1AED061D-AD3E-47B0-A27F-2A4D87064FC0}