「マサトシ」曲、作りました。 | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


7月31日、尾上サトシさんのライブが大阪で行われます。


そこに、ワタクシがプロデュースする初田悦子と一緒に出演させて頂くんですが、


親友であり、良き呑み友達であり、


義兄弟である尾上サトシさんと


僕自身が、からみたいって事で、


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ

$逗子録音所の鎌田雅人のブログ


鎌田雅人と、尾上サトシの即席ユニット


「マサトシ」


のライブを無理矢理やる事が決まりました。


ライブっつっても、曲どうしようかと悩んでおりましたが、


ちゃんと遊び心を持って、本気で新曲を作ればいいという結論を出しました。




せっかくなので、あまり作った事が無い、ムーディーな曲調にしてみました。


何処かで聴いた事があるような、ないような、そんな風に作りました。



なんだか、機嫌が良いので、ご自由にデモ音源ダウンロードどうぞ^^


作詞作曲しながら、ワザと音痴かつテキトーに作った音源です。


サトシさんは歌っておりません。まだ聴いてもないかも!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからダウンロードどうぞ



メールをください (for マサトシ/ver.2010.07.03)
作詞作曲:鎌田雅人

メールをください(パパヤパー) お返事ください(パパヤパー)
絵文字のハートが(パパヤパー) 張り裂けそうなんです
(パパ パヤ パーヤパパー パパ パヤ パヤパー)

【マサト】あなたと出会った湘南の渚
【サトシ】恋の傷を舐めあって ふたり肩を寄せあった
(パパ パヤ パーヤパパー)

僕と(僕と)一度(一度) 食事をしませんか
僕と(僕と)将来を(将来を) 語り合いませんか

メールをください(パパヤパー) お返事ください(パパヤパー)
絵文字の笑顔で(パパヤパー) 癒されたいんです
(パパ パヤ パーヤパパー パパ パヤ パヤパー)

【マサト】あなたと出会って 僕は決めました
【サトシ】運命のファーストキッスを 捧げようと思った(or 誓った?)のです
(パパ パヤ パーヤパパ)

僕と(僕と)一度(一度) 映画を観ませんか
僕と(僕と)人生を(人生を) 共にしませんか

メールをください(パパヤパー) お返事ください(パパヤパー)
絵文字のハートが(パパヤパー) 張り裂けそうなんです

~ギターソロ~

メールをください(パパヤパー) お返事ください(パパヤパー)
絵文字の笑顔で(パパヤパー) 癒されたいんです
(パパ パヤ パーヤパパー パパ パヤ パヤパー)




この調子でどんどん作っております。


ライブでは、ワタクシはベース弾きながら歌う予定です。


関西圏の方々、ぜひいらしてくださいませ。


ちかぢかアルバム作りましょうかね。作ろうと思ったら、すぐ出来ちゃいますよ!


夢は広がるなあ。




2010年7月31日(土)

【場所】
大阪 アメリカ村 Soap Opera Classics

【尾上サトシBIRTHDAY eve &1st ALBUM 発売記念LIVE】

【時間】開場18:00 開演18:30

【チケット】
前売¥3,000 当日¥3,500(1DRINK¥500要)

【出演】

尾上サトシ
石原志織
初田悦子with鎌田雅人
マサトシ

【お問合せ】
Soap Opera Classics

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

06-6121-6688
www.toms-soc.jp