チョコミント2010 | 逗子録音所の鎌田雅人のブログ

逗子録音所の鎌田雅人のブログ

音楽プロデューサー、作曲家、アレンジャー、キーボーディスト、鎌田雅人のお仕事の合間日記

明日、演奏する舞台の稽古があるんですが、

実は今日、間違って稽古場に行ってしまいました。



明日、新作の楽器発表会見物が渋谷であるんですが、

間違って、昨日行ってしまいました。




体内カレンダーが狂ってしまったようです。



その分、明日の仕事が今日になりました。


なんだか、おかしなことになっております。


仕事上の事故にならなくて良かったですわい。




そんな時は、稽古場の近くで、アイスでも食って一息いれましょう。

$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



わたくしは、サーティーワンではチョコミントしか食べた事が無いくらい好物です。


この季節、チョコミント関連が増えますね。


「チョコミント」とは、もはや、夏の季語ではないでしょうか。


前に、岸谷香さん宅へのお土産で、31のヴァラエティーパック12個入りをすべて、


彼女も大好きな「チョコミント」にしたところ、


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ

「鎌田君はセンスがいい!実にいい!」


と褒めちぎっていただきました。


彼女は僕を褒めつつ、ご自分を褒めていたように思います。











さて、明日は、間違いなく稽古です!!!

今日、受付で確認致しました(笑)


$逗子録音所の鎌田雅人のブログ

$逗子録音所の鎌田雅人のブログ

$逗子録音所の鎌田雅人のブログ



演奏、銀河鉄道の車掌の声、スライドの写真の加工など、

さまざまな事をやらせて頂いております。

面白いので、ぜひ。



ばっちし、超いい感じで弾かせて頂きますので!!!!