"EXPLOSION" @ 西川口ハーツ | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

"EXPLOSION" @ 西川口ハーツ

08/28(日)西川口LIVE HOUSE Hearts
defspiral tour 2016 "EXPLOSION -Resonance-"
w/ ALvino
 
ツアーの中で唯一2マンにした西川口公演。
"Resonance"という名のとおり、ALvinoと一緒に奏でた音は聴いてくれた人の心に届いたんじゃないかなって、終演後素直に思えた。
 
 
 
 
本編中はほんと全力でやらせてもらったけど、フロアからの熱も凄くてほんとにサウナみたいだった…。(そんな衣装着てるからだってのは無しね/笑)
 
 
 
 
ライブ終了後に全員で。
始まる前と終わってからだと全然表情違うよね(笑)
 
 
前にも書いたけど、KOJIさんがクレモン新木場公演でdefspiralを気に入ってくれて、S.Q.FのMICHIさんから連絡もらって3人で食事して。
 
そこからこの2マン決まって同じステージに立てたってのは、口にすると照れくさいけど凄く俺としてはドラマチックだったんよね。
 
なのでMCするつもりなかったけど、どうしてもこんな出会いがあって、こんな想いがあってってのを伝えたくて、MCしてしまった。言いたい事の2割くらいしか言えてない気がするけど…ガーン
なんとなくでも伝わってれば幸いです。
 
そしてセッションでやった、 La'cryma Christi の「未来航路」とdefspiralの「ESTRELLA」。出演者みんなが最高に気持ちのこもった演奏をやってくれたと思います。本当にこの日、ALvinoと一緒にやれてよかったと心の底から思ったよ。
 
またやれたらねって話ししてるので、いつかその時が来たら観にきてください。
 
セッションの動画は一部、ニコニコのdef chにアップされるようです。
要チェックね!
 
http://ch.nicovideo.jp/defspiral
 
 
KOJIさん、潤さんと。トリプルギター隊。
 
 
ALvinoのサポートドラマーのLEVINさんと。
実は以前にTETSUYAさんのサポートやってた時にTV主録で共演した事があります。
久々ちゃんと観たけどやはりドラムめっちゃカッコいい。
 
 
ALvinoのサポートベーシストのYOU+さん。
相変わらず安定感抜群です。
 
 
 
 
という事で、次は名古屋!