1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-17 08:09:15

近況ー!

テーマ:ブログ

ちょっと前から急に寒くなったね。

 

毎年、「肌寒くなってきたなぁ、秋だなぁ、秋刀魚食べたいなぁ」って思う時期があるけど、なんか今年は半袖→革ジャンって感じで…

 

秋とばされた?

 

 

単に俺が引きこもり過ぎなのかな…。

 

 

11月はdefspiralとしてのイベントがないので基本引きこもりだけど、決してボサーっとしてる訳ではなく、制作の日々を過ごしてます。

 

 

早くライブしたいなぁと思いながら。

 

 

色々と決まった事もあるし、近況など。

 

 

 

近況①

 

 

12/8にやるイベント、「V系写真部」の撮影を先日やってました。

 

 

 

 

撮影スタジオにてセルフィー。

 

後ろは、SatoくんとYOUさん。

 

 

写真部らしく?眼鏡着用です。

ただ俺は黒縁眼鏡を持ってなかったので、マネージャーに借りましたウインク

 

イベントまでに買わねば(笑)

 

 

 

「V系写真部」ってのは、写真好きのミュージシャンが集まった部活。

 

Vol.1のメンバーは、AOI(R2Y+J,ex.SHAZNA)、Aki(Lc5)、MASATO(defspiral)、Sato(GACKT JOB, あかん(仮))、YOU(GACKT JOB,S.Q.F, あかん(仮))、幸樹(ダウト)

 

イベントではトークとセッションもやるんだけど、「その曲やるの?」ってのもセトリに入りそうなので是非来て欲しいな。

 

この日の写真やインタビューが、かなりいい感じに入った88Pの雑誌一冊とカレンダーも貰えるので、お得だと思います。

 

 

 

 

YOUさんがSatoくんを撮影している所を後ろからパシャ。

 

Satoくんいい顔してる(笑)

 

 

こういうのが雑誌に盛り込まれてますよ。

 

2016年12月8日(木)池袋EDGE

チケットはこちら(e+)

 

是非に!!

 

 

 

 

 

次の日はdefspiral ワンマン2daysです。

これは言うまでもなく絶対参加ね!

 

 

2016年12月09日(金)新宿Zirco Tokyo

2016年12月10日(土)新宿Zirco Tokyo

ローソンチケット:0570-084-003 ※ Lコード:70470
e+:http://eplus.jp

 

 

初日、-YOUR REQUEST DAY-の曲投票ページできてるので、みんなポチッと頼む。

ライブ参加できないって人もお願いね!

 

投票ページ→

 

 

 

そして次の日は、hide Birthday Party 2016!!

これも絶対参加!

 

 

2016年12月11日(日) 川崎CLUB CITTA'

イベント特設サイト 

 

 

うぉー4連ちゃん!!

 

全部来てね!爆  笑

 

 

 

近況②

 

Crack6主催のハロウィンイベント「Crazy Monsters Halloween Party2016」のアフターイベント、「クレモン・アワード」@高田馬場AREAに出演させていただきました。

 

 

 

この日はウィッグは無しで衣装のみ。

 

defspiralの審査結果は、「お金かかってるで賞」!

 

 

ええと…

 

これは喜んでええ賞なんだろうか…(笑)

 

 

確かにある程度かかってるけど(笑)

 

 

いやせっかくMSTRがくれた賞なんだから、賞品の貯金箱にしっかり貯金していこう(笑)

 

 

 

 

参加されたメンバーさん、みんなユーモアあっていい人達だなぁと思いました。

 

 

 

優勝はマイフォでした!おめでとう!

マイフォも気合い入ってたもんなぁ。

 

会場来てくれたみなさん、ニコ生見てくれたみなさんありがとう!

 

 

また来年、クレモンイベントに参加するのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

近況③

 

TWITTERに「撮影中( *`ω´) 」

ってアップしてたこの写真。

 

 

 

シルバーアクセ スタイルマガジンVol.23の撮影でしたー!

 

 

 

 

2016年11月25日(金)、全国書店&amazonにて発売

シルバーアクセ スタイルマガジン : http://acce-style.com/

 

という事なので、是非ゲットして欲しい。

 

 

ソロページあるよ!

今回は私服でかなーりナチュラルメイクです。

 

 

 

 

近況④

 

defspiral presents

MASATO Birthday & New Year Party Cruise in YOKOHAMA決定!!

 

 

いつもと違った趣向で行きたいなぁと悩んだ結果、

 

船上イベントにしてしまいました!

 

 

日程は、2017年1月8日(日)

 

 

こないだスタッフとRYOと下見に行ってきたんだけど、なかなかいい感じでテンション上がったよ。

 

 

船室の両サイドには窓がびっしりなので、クルーズ中は横浜のサンセット風景が綺麗だろうなぁ。

 

 

 

特別に操舵室見せてもらいました。

 

かっこいい!操縦してみたい!

 

 

今詳細を詰めてるので、近日中に詳しい情報出せると思います。

 

 

2017年一発目のイベント。

俺たちと一緒に優雅で楽しい時間を過ごしましょう!

 

絶対参加してね!爆  笑

 

 

 

という事で、近況報告でしたー。

 

また更新しまーす!チョキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み