"EXPLOSION" MASAKI 復活祭 @ 高田馬場CLUB PHASE | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

"EXPLOSION" MASAKI 復活祭 @ 高田馬場CLUB PHASE

2016.08.02 高田馬場CLUB PHASE
defspiral tour 2016 "EXPLOSION -MASAKI 復活祭-"




ツアー1本目、MASAKIが復活してからのワンマンとしては初となるこのライブは、MASAKIフィーチャー!ってことで、ドラムソロから始まり、ちょっと懐かしい曲を混ぜて激しめのセットリストでやってみました。


終演後、やりきったー!って顔してたよ(笑)。MASAKI氏。

やっぱり彼のビートは身体に染み込んでるるんだろうなぁ。
「そうそうこの感じだ」って感じる部分が多々あった。

1発目、勢い付けてやれたのでこのままファイナルまで突っ切りたいなと思いました!


あとFREAKS達の笑顔を見れることは、自分にとってとても幸せなことなんだなと、改めて思った!いつもありがとう!





ツアー定番のTシャツは、今回久々にピンクも作ってみたんだけど、やはり人気だったみたいね。





衣装も新しくなりました。

夏なのにファーがついてるなんて、気合い入ってるしょ 💦