9BALL GAMES 9カ所目 FINAL 福岡編 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

9BALL GAMES 9カ所目 FINAL 福岡編

THE MICRO HEAD 4N'S × defspiralの
カップリングツアー「9BALL GAMES」

9箇所目は福岡DRUM SON
4月4日と4月5日の2days。



いよいよファイナルです。





博多といえば屋台。




ちゃっかり行ってきた。





ライブハウスの壁には2バンドのバックドロップが。














2日目の福岡スカルローズのインストアイベントにはSHUN.さんの飛び入りで店内の温度上昇(笑)
SHUN.さんには何度もしてやられた…。




しかしメンバーもファンもかなり近かったなぁ(笑)
沢山集まってくれてありがとう。




ライブは2日とも最初から最後までかなり盛り上がったね。

言わずとも最高でした。




このツアー、ほんとにどこ行っても楽しかったし、
それだけじゃなく多くを学べたツアーだったな。

THE MICRO HEAD 4N'Sのメンバーにはほんとに感謝です。





各所集まってくれたマイクローン、フリークス。

ありがとね!


このツアーをきっかけに2バンドを好きになってもらえたなら凄く嬉しい。



このライブの次の日に、残念ながらリッキーさんの脱退が発表されてしまったけど、あのバンド、めちゃめちゃ結束が強いバンドだし、今後も期待してます。


また必ず一緒にライブしたいな。





福岡飯1日目は明太子&もつ鍋。



2日目はラーソーメン&色々でした!



最強でした!(笑)






という訳で、9BALL GAMES TOUR 全て終了!



皆に感謝!!!!チョキ