9BALL GAMES 8カ所目 札幌編 | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

9BALL GAMES 8カ所目 札幌編

THE MICRO HEAD 4N'S × defspiralの
カップリングツアー「9BALL GAMES」

8箇所目は札幌DUCE
3月28日と3月29日の2days。



札幌に到着してまずは前回行けなかったスープカレーのお店へ。





野菜カレー注文したら、めっちゃデカいごぼうが入ってた。
前も思ったけど、とにかく量が多い!

女性や子供もこの量食べるの?


頑張って食べました。
美味しかった!にひひ



その後は時計台とテレビ塔を経由して、市電に乗って藻岩山へ。




街はほとんど雪とけてたけど、ここは残ってた。




ロープウェーで山の上へ。




山頂から見る夕暮れは最高でした!




陽が落ちるとこんな感じ。




恋人の聖地の鐘。



一応撮っとくかぁみたいなね(笑)
真顔でウケる(笑)





夜は海の幸とお酒。
ウニは苦手であまり食べた事がなかったんだけど、初めて美味しいと思った!



最高だったー。



翌日。

初めましてのコヤ、DUCEへ。




フロアのみんなも精一杯楽しもうとしてくれててアガったね。



ライブ終了後、リッキーさんと。





ライブ後はジンギスカン。





2日目。


マイフォのステージ隠し撮り。




両日ともラストのセッションは盛り上がったね。
メンバーの前身バンドの曲。

FANATIC◇CRISIS / 火の鳥
D'espairsRay / mirror
the Underneath / BITE THE BULLET

どれも感慨深かったしやってて楽しかったなぁ。
なかなかこんな機会ないからね。


楽しんでもらえたなら嬉しい。



ライブ後は9BALL全員で。







ラムしゃぶ。

見た目がゴージャスでいい!

めっちゃ食べました…。
てか食べてばっかりだな。

食べてばっかりブログだな(笑)





翌日、登別へ。

硫黄のにおいのする爆裂火口跡、地獄谷。







あちこちから蒸気が吹き出てて絶景でした!

温泉も入ったぞ。



散歩に来てた犬さまと(笑)





札幌daysめちゃめちゃ満喫したなぁ。
最高だった。





Twitterではこんなやりとりもあった(笑)
SHUN.さんおもしろいね(笑)






東京に近づくと桜が満開で感動。

この季節ほんと好き。









9BALL GAMES TOUR 残り2本!

■4月4日(土)福岡DRUM SON
■4月5日(日)福岡DRUM SON