Marshall | defspiral MASATO Official Blog「創造と破壊」Powered by Ameba

Marshall

普段ライブやレコーディングでは
MESA BOOGIEのRectifierというアンプを使ってるのですが、
某レコーディングで使用した、MarshallのJVMというのが凄くいい感じだったので
最新モデルのJMD:1ってのと合わせて、YAMAHAのスタジオで試奏して来ました。


MASATO Marshall

Marshallの壁、かっこ良すぎ!

ちなみに手に持ってるのは、Deviserというメーカーのもので
昔からレコーディングではよく使ってます。


ここんところMarshallからはちょっと離れてたので
また使おうと思ったね。



最悪だったのが、
ここに行くため早くに家を出たのに、
高速道路の事故にタイミング悪く重なってしまい
2時間半も足止め。。

おかげで大遅刻の失態ですよ。
運転される方は事故にはほんと気をつけて。



その後はTETSUYAさんのライブでSHIBUYA AXに。


TETSUYA ルーレットを回せ パンフレット



楽しいライブで満足して帰りました。
IKUOさんが歌ってるの見れたのが得した気分(笑)。


ツアーファイナルお疲れ様でした!