期待の当歳らんちゅう換水 | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

期待の当歳らんちゅう本日換水しました!
本当に大きくなってくれています。



こちらの赤勝更紗の子は本当に均整が取れていて、頭もフンタンもかなり期待できそうです。(^з^)-☆



そしてこちらの白で太い尾筒に赤が入っている子は将来迫力のある個体に育ってくれそうです。\(^o^)/



この子達は愛情を注げば注ぐ程期待に答える成長を見せてくれていますので、このまま元気に育って行ってくれたらと思います。

いつもありがとうございます。
温かなポチり宜しくお願い致します。
m(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ



Android携帯からの投稿