始めにこのニュースを


「第3の矢」成長戦略の実行計画を決定 経済再生本部、農業や雇用など改革加速へ

政府は10日午前、日本経済再生本部を開き、アベノミクスの「第3の矢」である成長戦略を加速する実行計画を決定した。既得権益層の抵抗が根強い“岩盤規制”打破のため農業や雇用などの分野で20本を超える関連法案を今国会に提出するとしている。実行計画は同日中に閣議決定し、6月の成長戦略改訂に向けた検討方針案も含め、12日の安倍晋三首相の施政方針演説に反映させる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000511-san-bus_all


こんなことしたら






更に高まるじゃないですかね?


自由貿易・雇用の流動性を高めるのであれば、反対に法人税・資産課税を大胆にやれよ♪と思うわけだ。


結局は資本力を持った奴が勝つというのは変わらない訳だ。


そしてリフレ派の馬鹿が、これから言うことはアベノミクスによって実質賃金上昇しているうううというプロバガンダが行われる。


4月からは、消費税増税分の下駄が外れるのであって、注目するべきはコアコアCPIとなる。


それが下がれば、需要が減ったことによる価格競争が行われている事が分かる。実質GDPで消費税増税から景気浮上しているなんて、言えば馬鹿なやつと笑ってやれば良い。


リフレ派の馬鹿から言いだすから(笑)


日次物価指数を見ても




http://www.cmdlab.co.jp/price_u-tokyo/dailys


このように下落している訳です。


デフレ化している訳でございます。


リフレ派のインフレターゲット論は見事に失敗したと言える。


アベノミクス効果によって


安倍・リフレ信者           

就業者増えた 


↑実態は人材確保が出来ない中小企業が高齢者でも働かせないとどうしようもない。政府支出の産物である医療福祉の雇用が半数以上を占める。


本当に改めためないといけません…負けました…(ノ◇≦。)    ←詳しくはコチラ


倒産件数が減った   →    そもそも中小企業倒産が下がりに下がっていた恩恵




あと何かあったけ?


壊れやすい馬鹿な玩具なんて、自信あって出せるものだな?


実質賃金下落は就業者が増えたせい


↑その影響は2割以下でした♪


考えが可笑しい  ←詳しくはコチラ


リフレ・安倍信者の頭のオツムは大丈夫なのか?


駄々漏れやんけと思うわけです。


あと人質事件で、頑張っているアピールの為に


ヨルダン発! 中山泰秀外務副大臣の大暴走

引用:

「たまたまアンマンの近くにいたので現地対策本部長を任されたが、荷が重すぎたようで、外務省幹部らは『中山副大臣がテンパッちゃって、どうにもならない』『中山副大臣のお守り役が大変だ、と現地職員が悲鳴を上げている』とボヤいていました。どうやら中山氏、パニックに陥り、職員を怒鳴りまくっていたようです

外務省関係者もこう話す。

「中山副大臣の無能ぶりが目に余るので、官邸、外務省では1月下旬の時点で“もし後藤さんの事件が長期化したら外務省出身の城内実代議士と交代させたい”という話が出ていた。


http://president.jp/articles/-/14543


もう馬鹿でしょ?こいつは


正党ならどうするか?と言われれば


ヨルダン政府とイスラム国の情報を多く集めて、公表するだけ


それしかない。


外務省の役人に怒鳴ってもどうしようもない。馬鹿みたいに自衛隊を海外派遣する法律が大事だとも言わないがね。


「ピケティ」来日も 『21世紀の資本』重要データに間違い発見

http://www.gruri.jp/article/2015/02110800/


そのツッコミも重箱をつつく細かいアホな反論である。


さて5時半起きしないといけないので、ここまで…





これからリフレ派なしからぬ、酷い言い訳が並べられると思った方はクリックを♪