1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 00:35:02

あほしこりん、さっさとブログ引退しろ

テーマ:政治

さてヘイトスピーチ対策法案により、アホシュ共が掃討されてます。

 

表現の自由はある程度守られる必要があり、私はヘイトスピーチ対策法案という発言に規制かけるやり方は気に入らない。

 

安倍や自民党を守るべく、擁護するあほなブロガーがいる。

 

なでしこりんという阿保ブロガーだ。

 

彼女?(笑)は

 

ヘイトスピーチ対策法案を

 

引用:さすが自民党!「表現の自由を守るために罰則はなし」
   ..ヘイト騒動って「北朝鮮・韓国・在日・左翼」の日本侮辱工作?

 

http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/05/blog-post_11.html

 

というお花畑記事を5月に書いている。

 

なでしこりん君、こんなこと起きてます。

 

在特会ヘイトスピーチ、77万円賠償命令 大阪地裁判決

民族差別的な発言で名誉を傷つけられたとして、在日朝鮮人の女性が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と桜井誠・前会長に計550万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、大阪地裁(増森珠美裁判長)であった。発言の一部を違法とし、在特会側に77万円の支払いを命じた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000101-asahi-soci

 

自民党はさすがですね、在日、朝鮮人の権利を守る法案を通し、民主政権が成しえなかったことを実行に移すなんて痺れます。

 

彼女?(笑)

 

は、このことを記事に挙げるのでしょうか?

 

答えは明白です、

 

あげません。

 

彼女?(笑)

 

は自民党、安倍を守るのに必死なので、都合の悪い内容は上げず、アクセス数やブログ支持者の耳障りの良い記事量産し、自慰行為している女性です。

 

 

 

アホシュブロガーは永遠に眠れ(引退)!!と思った方はクリックを宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 00:31:55

間抜けな保守(小坪)

テーマ:政治

昔は保守という響きに、誇りみたいなものを持っていましたが、今や死語レベルに落ちていると言える。

 

このようなギャグを噛ます芸人が出てきたからだ。

 

【保守を黙らせる手口】『スラップ訴訟』の恐怖【司法を悪用した言論弾圧】

https://samurai20.jp/2016/09/slapp/

 

このように言論の自由を奪った張本人(安倍・自民党)を、小坪君は知っていながら、敢えて触れずに訴訟起こしてきた相手を攻めている。

 

ヘイトスピーチ対策法案の恐さは

 

第一九〇回 参第六号
本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案

目次
前文
第一章 総則(第一条-第四条)
第二章 基本的施策(第五条-第七条)
附則

我が国においては、近年、本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として、適法に居住するその出身者又はその子孫を、我が国の地域社会から排除することを煽せん動する不当な差別的言動が行われ、その出身者又はその子孫が多大な苦痛を強いられるとともに、当該地域社会に深刻な亀裂を生じさせている。

もとより、このような不当な差別的言動はあってはならず、こうした事態をこのまま看過することは、国際社会において我が国の占める地位に照らしても、ふさわしいものではない。

ここに、このような不当な差別的言動は許されないことを宣言するとともに、更なる人権教育と人権啓発などを通じて、国民に周知を図り、その理解と協力を得つつ、不当な差別的言動の解消に向けた取組を推進すべく、この法律を制定する。

第一章 総則
(目的)
第一条 この法律は、本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消が喫緊の課題であることに鑑み、その解消に向けた取組について、基本理念を定め、及び国等の責務を明らかにするとともに、基本的施策を定め、これを推進することを目的とする。

 

正党:ネトウヨの安易な在日認定や、中韓出ていけ等の街宣デモが抑制されることを意味し、更にはブログ記事で載せれば、訴えられることを助長させたのは安倍・自民党である。

 

国等の責務は「果たさないといけない務め」であり、保守と呼ばれる連中が何かで訴えられようとも、国・地方政府は外国籍側の意見を尊重せざる負えなくなる意味を持つ。

 

京都の朝鮮学校襲撃事件で、在特会メンバーの街宣がヘイトと認定されたのが去年であり、更に今回のヘイトスピーチ対策法案により、差別範囲は広がっていく可能性高い。


省略


附 則
この法律は、公布の日から施行する。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/190/pdf/t071900061900.pdf

 

小坪君が訴えられるのは、このようにヘイトスピーチ法案成立施行で、より訴訟が頻繁に起きたといえる。

 

保守連中はヘイトスピーチ対策法案は問題ないと言っているが、そのせいで訴えが頻繁に起きている現実を理解せずに、オドオドする様は滑稽である。

 

私はヘイトスピーチ対策法案には反吐出るが、それを問題としてこなかった小坪君等には、それ以上の思いだ。

 

 

小坪君、いい加減保守ごっこを辞めて、本当の敵を批判しろ!!だがコイツは無理だろうと思った方はクリックを♪

 

私は消えればよろしい♪と思っているアルニダ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-22 23:08:38

情報強者と思っている奴が、今や弱者となっている件について

テーマ:政治

ある程度、政治経済を学ぶと、改めて今の経済状況はこうですよ~や、安倍政権の経済政策は間違っていると伝えても、自分の知識の引き出しを引っ張ってくるのであって、退屈しています。

 

あと情報をスマホやネットから仕入れている若年者の安倍政権の支持率が高いようです。

 

引用:「10代・20代」に限ると、男性の7割以上(72.2%)、女性の6割台半ば(64.7%)が、安倍内閣を「支持する」と答え、内閣支持率を押し上げている。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160919-00000652-fnn-pol

 

若者すべてがネトウヨだと思いませんが、情報収集能力の欠如と言えますね。

 

こういう根拠を探さないといけません。

 

安倍君が面白いこと言っているので、反論したいと思います。

 

引用:アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

 安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

 また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

 その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。

 

http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/04341646.html

 

安倍君は賢い方ではありません。

 

安倍「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」

 

この発言は

 

引用: 【ニューヨーク時事】安倍晋三首相は19日、米国の有力シンクタンク、大西洋評議会から国際的に優れた功績を残したとして「地球市民賞」を授与された。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000063-jij-pol

 

米国様に褒められたということで、もっと喜んでもらおうと、左翼以上に左翼らしくなる安保な人なのです。

 

さて、政治経済ブログをやっている方が何故か?突っ込みを入れない内容がございます。

 

安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」

 

こんな安保なことを良く言えるものだなと言える。消費税増税により強制的なインフレを引き起こし、反対に実質GDP成長を鈍化させたことに理解ない。

 

生産・輸入品に課される税

を着目してほしい。

 

これは

 

引用: 例としては、消費税関税酒税等の国内消費税不動産取得税印紙税等の取引税、事業税固定資産税企業支払自動車税などがあげられる。住宅(含む土地)に対す固定資産税も、帰属家賃一部構成するとみなされ生産・輸入品に課される税として扱われる。また、日本中央競馬会納付金など、特定の公的企業における利益一部も、財政収入目的として徴収することから生産・輸入品に課される税に含まれる

 

http://www.weblio.jp/content/%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%83%BB%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%81%AB%E8%AA%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A8%8E

 

私がいっていることを理解してもらえるだろう。

 

2014年4月に消費税増税され、必然的に「生産、輸入品に課される税」が引きあがり、結果として名目GDPを嵩上げさせる要因となる。

 

 

この上昇値を見れば、アベノミクス効果によって名目GDPを引き上げた訳でもない。反対に実質GDP項目の一つである、民間最終消費支出を安倍政権誕生前よりも貶めている安保ぶりに嫌気を感じる。

 

そして弱者イジメが半端ない。

 

引用:10月1日から厚生年金と健康保険の加入条件が変わり、推計約25万人が新たな対象となる。現在は正社員が中心だが、パートなど非正規雇用の短時間労働者に拡大。保険料負担が新たに生じる人もいるが、老後の年金給付が手厚くなるなどのメリットがある。

 

http://this.kiji.is/151595405842548215?c=39546741839462401

 

さらに

 

引用:厚生労働省と日本年金機構は20日までに、2017年度から国民年金保険料滞納者の強制徴収の対象を拡大する方針を決めた。

 対象者を年間所得350万円以上で未納月数7カ月以上から300万円以上で同13カ月以上に引き下げる。保険料の納付率が60%程度に低迷していることを受け、納付率向上を図るため対応を強化する。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000064-jij-pol

 

GPIFの運用が上手くいっていないからといって、弱者いじめする。公務員が加入している共済年金は安心な運用し、我々労働者にはトンでもない博打に使われ、成果が乏しくなれば、さらに搾り取るという屑ぶりである。

 

現在のマスコミ批判している若年層ならび保守を気取っている連中等は情報強者と勘違いしているが、都合よく加工された情報を読んでいる家畜でしかない。

 

私が昔から言っている、三橋氏だろうが誰だろうが情報を鵜呑み身するな、であるが、ほとんどがなっていない。

 

政治ブログランキングを見渡すと、本気で日本!!のことを考えているのか?と思える連中が多くいる。情報を都合よく加工し、ミスリードへ誘う情報発信者は消えてもらいたい。

 

 

久しぶりの正党ブログの記事に感動した!!と思った方はクリックを♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-15 00:06:21

安倍政権を支持する奴は、売国奴である

テーマ:政治

最近は忙しくブログ記事更新しなくなりましたが、私は安倍政権が嫌いです!!

 

こんな頭悪い政党ならび政権を支持する奴らの知能指数の低さにウンザリしています。

 

「夫婦控除」来年にも=時間外見直し、罰則必要―茂木自民政調会長

自民党の茂木敏充政調会長は14日、報道各社のインタビューに応じた。

 専業主婦世帯の税負担を軽減する「配偶者控除」を見直し、夫婦を対象に負担軽減を図る「夫婦控除」を導入する案について「できれば年末の(2017年度)税制改正に盛り込みたい」と述べ、来年の通常国会での法改正に意欲を示した。

 安倍政権が進める「働き方改革」の柱の一つである長時間労働是正に向け、茂木氏は「一定の法的基準を設置することが必要だ」と指摘。「全く守られなくても構わないということでは、いつまでたっても是正できない」と、罰則規定導入も視野に厳格化を検討する考えを明らかにした。

 職種を限定している外国人労働者の受け入れに関しては「女性活躍のためには保育園などの施設整備に加え、育児・介護の人材不足解消が不可欠だ。具体的に検討を進めたい」と述べ、対象拡大に取り組む意向を表明した

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000133-jij-pol

 

国民負担率を引き上げ、生活を苦しくした安倍政権を支持してしまう現在の世論には嫌気がします。

 

民主政権時には、外国人関係の話になると売国奴だーー!!と大騒ぎしている保守連中がこういったニュースにダンマリすることです。

 

安倍政権ではデフレ脱却も出来ませんし、経済成長も鈍化することでしょう。

 

 

保守も世論も期待に持てない、こんな世の中じゃポイズンと思った方はクリックを♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-28 21:34:53

これは酷い安倍政権の解決方法

テーマ:政治

笑ってはいけない、労働者へ対する仕打ち政策

 

残業時間の上限規制導入検討

加藤勝信働き方改革担当相は28日のNHK番組で、9月にも発足する「働き方改革実現会議」(座長・安倍晋三首相)で、長時間労働を是正するため残業時間の上限規制導入を検討する考えを示した。

 

 現行の労働基準法は労使協定を結べば、法定時間を超える残業を認めている。これについて加藤氏は、「(労働時間の)上限は実質的にないような状況だ」と指摘。そのうえで「時間外の労働規制のあり方について検討していきたい。各業種で違いがあるが来年3月までには方向性を出したい」と語った。

 また、正社員と非正規労働者の賃金差を縮める「同一労働同一賃金」の実現について、「欧州では仕事の中身だけでなく、キャリアなどを加味して賃金差が合理的か判断している。どのような賃金差が合理的ではないのかコンセンサスを図っていくことが大事だ」と指摘した。【田中裕之】

 

http://mainichi.jp/articles/20160829/k00/00m/010/023000c

 

労働時間上限は実質的にないような状況だと、加藤が言う。

 

残業代が支払われていないのが問題であって、長時間労働是正させるのであれば、

 

・残業代支払いを徹底させる。破れば罰則の強化

・残業代の割り増し率の引き上げ 25%→50%に引き上げ

 20時間まで25%増し 20時間以上は50%増し

 

とすれば、自ずと長時間労働はなくなる。

 

併せて財政出動を行い、景気対策も同時に行う必要はある。

 

つくづく安倍政権の低レベルには反吐が出る。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-15 21:50:07

需要が供給を決めてきた

テーマ:景気対策

最近の経済分析もしたいところだが、経済学を学んだという頭悪い者が煩わしい為、今回の記事を書く。

 

負け犬の成長否定論者たち

こちらの記事で、rieamebarieという基地外と議論しているが、彼は供給がGDPを作ると言う。終いには供給者が価格を決めれると言い張る。

 

早い話がグラフで見れば分かる。

稼働率指数が100を越えると

 


稼働率指数 = 生産量 ÷ 生産能力

引用:稼働率指数…製造工業の設備の稼働状況を表すために、生産量と生産能力の比から求めた指数。

 

このように設備投資をし、需要に合わして供給を増やそうとする。

つまり生産量が増えるというのは、需要面の働きによるものだが、否定するのは、目が見えないのか?現実を受け止めたくないのだからであろう。

 

更に価格についても、需要 = 給料 とすれば

 

 

このように給料の推移(2010年比)によって、モノ・サービスの価格が変動する。

 

給料が下がれば、モノ・サービスを買う能力も減退する、よって供給者側は価格を引き下げをしないといけない。

 

この経済学を学んだというアホは三面等価の数式を出して、一人満足に陥るバカと議論は不可能である。

 

 

馬鹿は論破できないに納得の方はクリックを♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-01 22:16:36

議論相手が日本語理解できない件について

テーマ:景気対策

ええ~頭悪い奴と議論していまして、需要は供給を生まないという自称経済学を熟知してきたというアホがいます。

 

負け犬の成長否定論者たち

 

彼の論が

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

因果は投資拡大→GDP増

あなのあ、GDP増は①労働②資本③生産性向上の3つしかないというのを理解しろ。アホ論者。

投資Iは②のこと。因果関係すら理解できんのか、アホ論者!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

GDP成長は①労働力②資本力③生産性上昇のこと。=供給サイド
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早い話がグラフを見れば分かる

 

 

https://www.boj.or.jp/research/research_data/gap/gap.pdf

 

インフレギャップに傾くには、供給を増やしたからだ!!と頭の悪い奴が言う。

 

問題の本質は供給を増やした因果であるが、これで説明できる。

 

 

名目値 民間最終消費 + 民間住宅 + 輸出 と 設備投資

 

を比べたもので、需要が増えれば受給ギャップが過剰(プラス)になり、景気が良い状態となる。

 

その需要に備え、資本投入・労働投入させる。

 

つまり需要面(民間最終消費 + 民間住宅 + 輸出)がアップすれば、需給ギャップがプラスに転じ、設備投資が増える。

 

要するに

 

民間最終消費、民間住宅、輸出をどのように引き上げるかが重要であるのだ。

 

頭の悪い奴が

 

アホ>>因果は投資拡大→GDP増

 

というが、民間最終消費 + 民間住宅 + 輸出を引き上げるには、何としても供給量を増やせば良いとおっしゃっておられる。

 

議論相手はインフレとデフレが理解できていない。

 

需要が供給を上回れば、インフレとなり価格が上がる。つまりモノを作れば売れるのだから設備投資、人的投資を行い、供給を増やし価格は下がる。

 

ある一定の需給ギャップをプラスに転じさせれば、GDPが継続的に上がり続ける。

 

好景気なサイクルを続けると実質GDPは数量ではなく、品質要素に働き、実質GDPは成長する。。

 

引用:実は、実質GDPは、その算出方法からみて純粋に“数量”を示す統計ではな い。実質GDPは、名目GDPからデフレーターを割り引くことで算出(=名目GDP/ デフレーター)される。このため、デフレーターが単に額面価格の変化を示し ているのであれば、“実質”GDPは“数量”を顕していることになるが、実際に はデフレーターに“品質調整”という概念が入っている。“品質調整”とは、あ る財・サービスの額面価格が同じでも、品質が向上(低下)した場合は実質的 に価格が低下(上昇)したと見なす考え方である。例えば、パソコンの品質を 測る尺度が処理速度だけであれば、同じ値段でも処理速度が8倍に上がることで 物価は1/8に下がったと見なされ、結果的に実質値が8倍に増価したと計算され ることになる。

 

http://www.bk.mufg.jp/report/ecorev2003/review_200311072.pdf#search='%E5%AE%9F%E8%B3%AAGDP+%E5%93%81%E8%B3%AA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97+%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B'

 

少子高齢化になったのだから、日本はGDP成長出来ないとアホ言う奴がいるが、大切なのは価値のある製品に見合う価格で売れる景気を作ることが大事である。

 

 

彼の論である供給を増やせば(民間最終消費、民間住宅、輸出)これ等が増えるという珍説に私がいくら反論しようにも

 

教科書読め、あほ論としか言わない。

 

もはや彼には小学校レベルの国語から学び直せ!!と思うのだが、どうだろうか?

 

 

勉強になったと思った方はクリックを♪

 

バカとは議論出来ないと思った方はクリックを♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-07-31 22:34:27

名目GDP & 設備投資

テーマ:経済

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-25 23:07:58

久しぶりに記事を書きます。

テーマ:政治

前は毎日記事を書いて、アホなネトウヨや安倍信者を叩いていました。

 

最近は仕事やプライベートが忙しくなり、興味が薄れてきました。

 

現在も政治ブログランキングを見回すと、相変わらず朝鮮だの、民進党だの、左翼だの、それより酷い政策を計画中の安倍政権批判しない無知さと強欲(ランキング下げたくない、読者から批評されたくない題材)さに呆れ、修正不可能と判断しました。

 

現在も軽く政治や経済を見ていますが、アベノミクスは明らかに失敗しています。30兆円の公共投資といっても政府支出分のしょぼさからして、それほど大した効果を生まないでしょうし、消費者物価指数も上がる要素は0です。

 

そして少子高齢化による、現役層から搾取される社会保障の是正を行わない限り、プライマリーバランスを整えることは不可能である。

 

追加の金融緩和しようが、しょぼい財政出動しようが、失敗に終わります。

 

そして都知事選は宇都宮候補が外れたことで、誰にも投票したくありません。アホなネトウヨは桜井誠といった経歴詐称とヘイトスピーチ法案を成立させてしまった自爆したアホシュを持ち上げる様は滑稽である。

 

 

では、またいつか

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-07 23:22:18

私くらいの有名人になると

テーマ:お笑い芸人を紹介

歌をつくってくれます。

 

正党さん オコト オリジナル曲 ギターロック

https://www.youtube.com/watch?v=3BBswNMdTng

 

私が朝鮮人で無職で豚と歌っていますが、三橋ブログでボコボコにしたアホの一人でしょう。

 

あと複アカウント使いでもありませんが、私を複アカウント使いだとレッテル張りをし、作文を書いてくれています。

 

http://fumisan.tumblr.com/post/126656702364/hizayamasan-%E6%AD%A3%E5%85%9A%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AE%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94%E3%81%8C%E3%83%90%E3%83%AC%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84

 

相も変わらずアホシュ内容と下らない内容の記事です。

 

国立競技場については、私の精査ミスとして認めましょう。

 

さて、私が複アカウント使いだという証拠は何処にあるのでしょうかねぇ?

 

あとはWJFなど、私の批評記事が出たりします(笑)

 

 

まぁネットで自分の名前を検索すると面白いですね。

 

 

 

最近は政治・経済より、店やカフェを検索してます。人間というのは変わるものだな。。。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。