1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 23:07:58

久しぶりに記事を書きます。

テーマ:政治

前は毎日記事を書いて、アホなネトウヨや安倍信者を叩いていました。

 

最近は仕事やプライベートが忙しくなり、興味が薄れてきました。

 

現在も政治ブログランキングを見回すと、相変わらず朝鮮だの、民進党だの、左翼だの、それより酷い政策を計画中の安倍政権批判しない無知さと強欲(ランキング下げたくない、読者から批評されたくない題材)さに呆れ、修正不可能と判断しました。

 

現在も軽く政治や経済を見ていますが、アベノミクスは明らかに失敗しています。30兆円の公共投資といっても政府支出分のしょぼさからして、それほど大した効果を生まないでしょうし、消費者物価指数も上がる要素は0です。

 

そして少子高齢化による、現役層から搾取される社会保障の是正を行わない限り、プライマリーバランスを整えることは不可能である。

 

追加の金融緩和しようが、しょぼい財政出動しようが、失敗に終わります。

 

そして都知事選は宇都宮候補が外れたことで、誰にも投票したくありません。アホなネトウヨは桜井誠といった経歴詐称とヘイトスピーチ法案を成立させてしまった自爆したアホシュを持ち上げる様は滑稽である。

 

 

では、またいつか

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-07 23:22:18

私くらいの有名人になると

テーマ:お笑い芸人を紹介

歌をつくってくれます。

 

正党さん オコト オリジナル曲 ギターロック

https://www.youtube.com/watch?v=3BBswNMdTng

 

私が朝鮮人で無職で豚と歌っていますが、三橋ブログでボコボコにしたアホの一人でしょう。

 

あと複アカウント使いでもありませんが、私を複アカウント使いだとレッテル張りをし、作文を書いてくれています。

 

http://fumisan.tumblr.com/post/126656702364/hizayamasan-%E6%AD%A3%E5%85%9A%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AE%E8%87%AA%E4%BD%9C%E8%87%AA%E6%BC%94%E3%81%8C%E3%83%90%E3%83%AC%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84

 

相も変わらずアホシュ内容と下らない内容の記事です。

 

国立競技場については、私の精査ミスとして認めましょう。

 

さて、私が複アカウント使いだという証拠は何処にあるのでしょうかねぇ?

 

あとはWJFなど、私の批評記事が出たりします(笑)

 

 

まぁネットで自分の名前を検索すると面白いですね。

 

 

 

最近は政治・経済より、店やカフェを検索してます。人間というのは変わるものだな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-07-05 00:05:56

バングラデシュテロについて

テーマ:正党の考え

この問題は

 

http://www.akb48matomemory.com/archives/1058956666.html

 

↑こちらの記事に纏められている。

 

無意味な挑発を安倍首相が繰り返し、イスラム国を無駄に刺激し続けたことによる影響がある。

 

これを言うと、正党は

 

・テロ実行犯より、安倍首相批判を優先させるのか!!?

・お前は護憲派なのか?

・テロ組織の支持者なのか?

・左翼か?もしくは中韓の工作員なのか?

 

言っておくが、今回の事件で7名の日本人が亡くなったことで、実行犯を生け捕りにしてやり、食事を与えることなく、暗い部屋のなか閉じ込め、放置させる餓死刑を実行してやりたいと思っているくらいに憤っている。

 

銃撃で殺してやるのではなく、テロ実行犯にはじっくりと苦しめて死なせてやりたいと思うくらいだ。

 

このような感情で憲法改正して自衛隊員を派遣させれば良い!!テロ撲滅の為に更に援助資金と協力体制の強化はバカではないかと考える。

 

要は無駄に刺激して、このようなテロが起き、日本国内でテロ撲滅が盛り上がり、派遣される自衛隊員や無駄な軍事費が消費され、テロ組織に怒りを買い東京オリンピックでテロが起きる可能性がある。

 

さらに海外旅行する日本人の命も危険に晒される。

 

国益を考えると、距離を置けであるがアホなトップは更なる挑発を繰り返すだろう。

 

国内でテロが起きれば、更に過激な言論統制が行われるのであって、その流れを批評する者でさえ思想犯となる可能性も出てくる。

 

 

バカげた見栄や感情的に動くのは間違いであると思った方はクリックを♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-02 23:56:08

自民党、公明党、維新の党、幸福実現党、日本のこころをどうにかしたい党

テーマ:正党の考え

以外であれば、投票先として可ではないか?だ。

 

近頃は碌に分析していないが、私の政党評価する。

 

自民党

 

・消費税増税と円安を実行し、無駄に物価を引き上げて実質賃金を下落させた

・エンゲル係数引き上げ、国民が貧しくなった

・円安により大企業は為替で儲けたが、国民には物価上昇

・大企業は内部留保(流動資産も上がっている)を積み上げ、労働者に碌に分配しなかった

・EUで統一化させるルールに綻びが見えているなか、TPPを調印する時代遅れ

・消費税増税、社会保険料の上昇に伴う、国民負担率の引き上げ

・雇用や求人倍率の改善を謳っているが、それは自然現象による作用(少子高齢化 & 社会保障費増加に伴う医療・福祉業界で働く労働者が増えた)

・大企業には法人税減税で儲けさせ、我々国民には消費税増税

 

↑こんな政党に投票価値あるか?

 

公明党

 

自民党と同じ

 

維新の党

 

自民党とおなじ

 

日本のこころをどうにかしたい安保党

 

泡沫政党であり、無価値な政党

 

続いて

 

共産党

 

安全保障はグダグダだが、アベノミクス批判は的を得ている。この政党に投票は、自民党にとって嫌らしい意味を持つ

 

民進党

 

基本頭悪い集団であるが、自民党等にやるよりマシだ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 23:34:14

頭悪い人とかまっている暇はない

テーマ:正党の野郎!!答えんかい!!(笑)

頭の悪い奴との議論は単なる徒労で終わる。私の反論がほしければ、反論せざるおえなくなるまで追いつめてみろ!!

 

頭悪い例として

 

ここで

 

熊本・大分地震と経済力

ホなポエマーと、リフレ派もどきのゴミと議論している。

 

討論議題は法人税減税の効果ならび弊害。

 

私は企業の現金保有率を近年上げていることから、法人税減税は間違いであり、財政出動と同時に法人税増税にしろという立場。※財政出動効果を極限に高める為

 

対するアホなポエマーとリフレ派のバカは法人税減税は効果がある、消費税増税とは切り離して考えるべきという立場。

 

 

引用:10億円以上の企業は、それでも資本規模1千万円以上の中では2006年度が約3割弱、2014年度で約3分の1弱です。

資本規模1千万~5千万円の企業が、母数の半分以上を占めておりますから、当然の話ですね。

 

↑あのですね、これって企業数の比較が出来ていますか?

 

2014年度の法人企業統計を見れば

 

企業の数は274万9619社で資本金0~5000万円で見ると、比率として96.7%を占めます。

 

そして資本金0~5000万円の現金保有率を見ると、44.2%です。流動資産で見ると29.9%です。

 

では10億以上の企業は、全企業数と比べてどれくらいの比率でしょうか?

 

資本金10億円以上の企業数 5132社 そして企業数は274万9619社です。

 

出してみると、0.00187%です。(笑)

 

では現金保有率を出してみましょう。

 

約28.9%

 

流動資産比率は

 

約42.6%です。

 

このような低レベルな屁理屈を並べ、すぐに調べればボロがでる議論に付き合ってられる程、私は暇人ではありません。

 

そして何ですか?このバカな反論は?

 

引用:フローとストックの区別が付いていないと言う事が、よく分かります。

人件費総額と言うのは、1年間での支出額ですので、全規模の現金・預金が165兆弱ですので、万が一の際は保有分だけでは足りなくなってしまう可能性がございます。

 

↑可能性がある?バカか?

 

まずGDP毀損が数百兆レベルに陥らない限り、このバカなリフレ派の主張通りにならない。

 

作文を書くだけなら

 

http://ameblo.jp/khensuke/

 

お前の下らないページで語ってろ!!

 

 

作文の反論するほど私は暇人ではない。その通りと思った方はクリックをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-22 20:27:31

誰がやろうともサラリーマンになる政治屋

テーマ:大事なこと

 

ある病気に患い、尚且ついろいろ忙しくなっています正党です。

 

青山繁晴が自民党比例として出馬されるそうですが、この安保に私は投票する気は全くもってありません。

 

そもそも政治家になるには、

 

・供託金支払い

・選挙費用 うん千万円

・ビラを配る、ポスターを貼る人手

 

が必要であり、普通のサラリーマンが政治家なるのは不可能。

 

では成功者が政治家になる可能性は一般サラリーマンより高いが、それでも泡沫候補として扱われる可能性高い。

 

そこで政党から公認をもらう必要がある。

 

・候補者自身の評価に、政党評価が加わる

・支持者がポスター貼り、ビラ配りに協力

・地方議員の支持者などの固定票

・面倒な手続きは政党が肩代わり

・選挙費の一部を見てくれる

 

いくら志が高かろうとも、公認をもらい受かった政治家は、やがて政治屋へと変貌する。理由はこうだ

 

・政治家経験が他の仕事に活かすことができない

・政治家になることで、凡人から人気スターに上っているかのような優越感

・日本国益を高めることより、他党を蹴落し所属政党を保守する働き

・次の公認をもらう為に、執行部の犬となる

 

政治家は人で選ぶ必要性を訴える者、または政党だけで選ぶ者、憲法改正できれば良いで選ぶ者、憲法を守れれば良いと思う者

 

これ等は間違いであり、一番の方法は政党のパワーバランスを整える選択を行えるかに掛かっている。

 

今の情勢、自民党を転覆は不可能だが、国民負担率を引き上げ、大企業優遇させ庶民の暮らしを悪化や、自民党の粗悪な憲法改正や、労働規制緩和を行い労働者を地獄に陥れ、TPPや自由貿易による競争激化による疲弊化

 

これ等の動きを多少遅らせることはできる。

 

日本の選挙システムは、どの政党からもゴミのような人格持った者が政治家になる、そして選挙に勝つために美辞麗句を並べる。

 

政党を守るためのサラリーマンになる。

 

その意味を理解して投票活動すれば良いじゃないか?と思っている。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-15 00:43:43

10人と

テーマ:はじめに

ラインしていて意味わからん!!

 

名前が覚えられない!!

 

どうする~

 

近況報告でした。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-12 16:58:36

アホノミクスは誰が利益を得たのか?

テーマ:政治

 

頭の悪いリフレ派と不毛な議論しているが、彼らの言い分はいつも都合のよいデーターだけを引っ張ってくる。

 

この現実は何だろうか?

 

19兆円!アベノミクスで大手と中小の利益格差拡大

引用:

安倍政権の経済政策アベノミクスが始まった2013年から大手企業と中小企業の業績格差が急拡大し、経常利益の合計額の差は15年に19兆円と過去最大になったことが11日、大手シンクタンクの試算で分かった。12年の差は10兆円だったが、大手の利益の増加率は中小を大きく上回っており、15年の差は2倍近くに膨らんだ。売上高合計も大手が12年より増加した一方、中小は減少し、勢いの違いが鮮明だ。

 大規模金融緩和による円安で輸出中心の大手は収益が伸びたが、中小は原材料の輸入コスト増が重荷となった。政権が進めた法人税の実効税率引き下げや投資減税は、黒字で投資余力がある大手への恩恵が大きかった。

 14年の消費税増税も、国内事業が主力の中小はより深刻な打撃を受けた。政権は大手の好調さを中小に波及させるとしているが、現状の大きな業績格差を縮めていくのは容易ではなさそうだ。

 シンクタンクの三菱UFJリサーチ&コンサルティングが、財務省の法人企業統計を基に試算した。大手は資本金10億円以上の約5千社、中小は1000万円以上1億円未満の約100万社が対象。

 15年の経常利益合計は、中小が12年比で30・2%増の20兆7000億円となったが、大手は53・3%増の39兆7000億円と大きく引き離した。双方の利益の差は、12年の10兆円から13年には18兆3000億円に急増。15年は比較可能な1960年以降で最大となった。

 売上高合計も、大手が12年比1・4%増の557兆円だったのに対し、中小は1・3%減の504兆円にとどまった。売上高に対する経常利益の割合は大手が7・1%、中小は4・1%で、その差も過去最大だった。

 今年に入り円高が進み、大手の業績にも陰りが出ている。三菱UFJリサーチの小林真一郎主任研究員は「大手の好調さが波及しないまま、中小の業績が失速する恐れがある」と指摘する。

 地域経済を支える中小の収益が伸び悩めば、賃上げが広がらず地方の景気回復も遅れる恐れがある。参院選では人材確保や生産性向上などで中小を支援する方策も重要な論点になりそうだ。(共同)

 

http://www.nikkansports.com/general/news/1661772.html

 

これが実態といえるでしょう。

 

中小企業に至っては、12年比でみると売り上げが-1.3%(2015年)である理由は

 

 

このように輸出で儲けている割合が低い為、内需を主の商売している。

 

GDPでも民間最終消費支出が下がっているのだから、中小企業の売り上げは減少するのが当たり前である。

 

にも拘わらず、安倍政権は法人税減税と内需を壊す消費税増税を実行し、中小企業の売り上げを減少させ、大企業には経常利益を無駄に引き上げたことにある。

 

本来は

 

・大型の財政政策、適度な量的緩和

・法人税・所得税・相続税増税、消費税5%据え置き

 

させれば、もっと違う結果が生まれた。世界経済停滞により大企業の収益改善は起こらず、更には法人税減税効果を生まないことから、大企業だけ太らせる構図が酷くなる。

 

あと共産党の赤旗が面白い記事を書いている。

 

引用開始 ----------------

 

安倍晋三首相は、自身の経済政策「アベノミクス」が「効果」をあげているとする都合のいい数値を宣伝しています。自民党の「参院選公約2016」も冒頭から、経済数値を列挙しています。 
「数字はうそをつかないが、うそつきは数字を使う」といいます。ご都合主義の数値、国民の立場から見たらどうなるのでしょう。検証しました。 

国民総所得 
半分は円安・物価高 

自民党政権公約は実績として、「経済の好循環」の筆頭に国民総所得(GNI)の「36兆円増加」をあげています。GNIは、国民総生産(GDP)に海外からの所得(受け取りから支払いを引いた純受け取り)を加えたものです。 

第2次安倍政権が発足する直前の2012年10~12月期から16年1~3月期の間に、GNIは35・5兆円増加しました。本紙試算によると、そのうち12・2兆円は物価値上げ効果で、6・5兆円は円安効果によるものです。つまり、半分が円安と物価上昇によるものです。 

しかも、国民総所得というと、国民の懐があたたまるような印象ですが、実は企業の海外活動を含めた指標です。大企業が増やした内部留保も含まれます。 

就業者数 

増えたのは非正規 

安倍政権は、就業者数を110万人増やしたといいます。労働力調査によると、12年の6270万人から15年の6376万人へと就業者は106万人増えています。問題はその内訳です。 
12年と15年を比べると、自営業者で16万人、家族従業員で18万人減少しています。役員を除く雇用者は130万人増加しました。 
ただ、雇用者を雇用形態別にみると、非正規雇用が167万人増える一方、正規雇用は36万人も減少しています。安倍政権の3年間で増えたのは非正規雇用ばかりです。 
安倍首相は、「正規雇用が26万人増えた」と繰り返します。確かに、正規雇用は、14年の3278万人から15年の3304万人へ26万人増加しています。しかし、第2次安倍政権が発足した12年からは減っています。 
就業者や雇用者が増えても、不安定な非正規雇用では雇用の質が悪化するばかりです。 

有効求人倍率 

正社員就職は減少 
 「有効求人倍率が24年ぶりの高水準」といいますが、この統計は、ハローワークで職を探す人1人当たりに何件の求人があるかを示します。実際に雇用が増えたことを示す数値ではありません。 
正社員の有効求人倍率はいまだに0・85倍(4月)。求人が求職者数に満たない状況が続いています。正社員の就職件数は、安倍政権下で減る一方です。13年4月の7万4000人から、16年4月には6万5000人へと9000人も減っています。 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-11/2016061103_01_1b.jpg 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-11/2016061103_01_1.html 

就業者増えたといっていますが、実態は医療・福祉が主に増えています。これってアベノミクス効果?と言えるのでしょうか?

 

あと

 

アベノミクスになって国民は豊かになったのか?

 

という私の記事を読んでほしいが、バランス思考で考えると、とてもではないがアベノミクス効果を持ち上げるような要素はない。

 

消費税増税は別だと言うが、2013年のGDP上昇には駆け込み需要効果があったことを忘れてはならない。

 

そしてGDP横ばいなのは、世界経済低迷による輸入物価下落にともなう輸入額が減少したことによる赤字幅の減少によるもの。

 

輸出の数量は伸びていない。

 

2010年比で輸出(数量指数)がどれだけ増えたか

2013年 90.3%
2014年 90.7%
2015年 91.5%
2016年4月 90.2%

http://www.customs.go.jp/toukei/shinbun/happyou.htm

 

国内回帰を訴えていた安保(安倍・リフレ派)は現実が見えていない。内需をどうにかしない限り、設備投資・雇用の質は高まらない。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-12 00:18:41

糞な痴呆公務員

テーマ:正党恥ずかしいシリーズ

 

 

金曜日朝7時ごろ、高架を潜るトンネルを出たとき、自転車(正党)と軽自動車(加害者)の出会いがしらの接触事故が発生した。

 

・軽自動車と接触箇所が、横であった

・トンネルを出たとき直ぐに路側帯はあるが、非常に狭い。

・目視するのに路側帯から自転車前輪が出てしまう為、車道に少し飛び出る。※但しトンネル内でミラーはあったが私は確認していなかった。

・横断歩道となっており、その前に停止線はあるが軽自動車は停止することなく、普通の速度で走ってきた。

・軽自動車の運転者は、私と接触を起こした後、直ぐに止まらず一旦立ち去った。

・数分後戻ってきたが、加害者側(土木作業員2名)が私に「当たり屋だろうが!!てめぇ」と難癖つける。

・2対1で体密着させながら怒鳴りあいをし、私が警察を呼び実証見分を行う。

 

警察の言い分は

・軽自動車が一時停止せずに横断歩道を通ったドライバーが悪い

・自転車はミラーがあるが確認せず、尚且つしっかりと目視が出来ていれば事故が起きなかった。※視界はトンネルがあり限らているのと、時速30~40キロで来る、自動車を目視確認出来る瞬間に止まることは不可能。

・問題は双方にあり、人身事故で処理するのではなく物損事故で処理した方がよい 

・自転車側(正党)が診断書出せば、相手側も診断書を出すことから物損事故で処理することを強制させられた。

・警察は自転車側(正党)にも怒鳴りつけてきた

 

そこで私は

 

正党「横断歩道が優先であり、尚且つ前に停止線がありながらも止まらず、直進してきたのであって、過失割合からして軽自動車側にあるのではないか?」

 

横柄な態度を取っていた警察の勢いが弱まり

 

痴呆公務員の警官「たしかにそうですが。。。横断歩道があるから無敵という訳じゃないので。。。」

 

と態度が急変した。

 

正党「人身事故で処理してください」

 

痴呆公務員「そのつもりでしていますが。。。物損で処理した方が。。。」

 

つまり警察は人身事故で処理するより物損処理した方が、数値的データーも良くなり尚且つ手間が省ける狙いがあることがわかる。

 

※担当した痴呆公務員(警察)は夕方までならいますので。。。←こいつ舐めているのか?

 

今回の問題から人身事故、殺人事件は警察側の匙加減により、操作されている可能性がある。

 

警察の評価は悪魔でデーターであり、悪化させることは威信にかかわる問題となる。今回の事故が高齢者や気の弱い方であれば、ガラの悪い土木作業員2名に脅され、なかった事にされる。

 

それを放置させる警察に、何の価値があるのだろうか?と思う筆者であった。

 

※診断書(全治1週間)を警察に提出し、人身事故処理の手続きを行った。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-05 23:51:39

アベノミクスになって国民は豊かになったのか?

テーマ:政治

 

アベノミクス効果は消費税増税も含まれており、それを切り離す考えは邪道と言える。

 

目玉と言われた法人税率引き下げによる効果、アベノミクス効果と言われる株価上昇によって日本はどうなったのか?

 

データーを見れば分かる。

 

法人税率引き下げて

 

膨らむ内部留保 増えない給与 366兆円 最高更新

引用:

 企業が余らせた利益に当たる「内部留保」が過去最高になったことが明らかになった。財務省が一日発表した一~三月期の法人企業統計(金融・保険業を除く)によると、内部留保を指す「利益剰余金」は三月末時点で前年同期比6%増の三百六十六兆円。一方で、従業員の給与は横ばいのままで、企業のもうけを働く人たちの賃金の増加と個人消費の増加につなげようとした政府のシナリオは実現していない。 (吉田通夫)

 内部留保は正式な会計用語ではないが、一般的には、企業の売り上げから従業員への給料や、株主への配当を終えて残った「利益剰余金」の蓄積のことを指す。

 内部留保は安倍晋三政権の発足以降、急増しており、二〇一二年十二月に比べると、34%増えている。日銀による大規模な金融緩和で円安が進み、企業が海外で稼いだ売上高や利益が円に換算すると大幅に増加。その一方で、国内での設備投資や従業員に支払う給与は抑制しているためだ。今年一~三月期に企業が従業員に支払った給与は二十八兆円と、前年同月比でほぼ横ばい。政権発足時の一二年十~十二月期と比べると3%減少している。

 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201606/CK2016060502000129.html

 

グラフも引用

 

 

↑法人税率を引き下げて効果はあったのか?である。

 

内部留保は固定資産もあるのであってと、従業員に給料支払いの為にストックしないといけないというリフレ派の馬鹿が言っていました。

 

この結果を見れば分かるでしょう。

 

では資産はどうなっているのでしょうか?

 

家計の金融資産、前年比1.7%増の1741兆円 12月末 
日銀統計

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL23HLO_T20C16A3000000/

 

アベノミクス効果によって金融資産が増えたんだね♪しゅごいしゅごい♪

 

では結果は

 

 

http://editor.fem.jp/blog/?p=1893

 

デデーン♪

 

なんじゃこりゃ?アホノミクスの結果は!!ヽ(`Д´)ノ

 

つまり就業者が増えた要因は、貯蓄0世帯が増えたことによって、「働かないと生活できない層が増えた」だけでしょう。

 

よく三橋ブログでインフレにすれば、高所得者や大企業の資産価値を低下させて、我々庶民が得するという安保がいます。

 

格差が広まっていますねぇ~

 

これ等の懸念材料をクリアしない限り、無理でしょう。

 

・円安と消費税増税による物価上昇の煽りを受けるのは低所得者。

 

・現在の労働基準法が機能していないなかで、財政出動を行おうが、企業はなるべく最小限に賃金を抑えて雇い入れる構造。

 

・それを追随するかのように、雇用の流動化ならび同一化。※解雇しやすくし均一化が狙い

 

・利益を貯める構造から、法人税率が低いままでは財政出動効果を弱め、負の連鎖が続く。

 

・相続税を高めない限り、格差助長は更に広まり、社会保障負担を現役世代が受ける。

 

・赤字国債を発行しない安倍発言から、財政規律を守る考え

 

・公務員賃金の是正とその財源で人数を増やす ※民間の人手不足を更に演出させる。

 

・TPPやEUのFTAなど、新自由主義的な考えにより、貿易で儲ける大企業が得し、国内事業を生業としている農畜産業の生産者虐めによる食の安全保障の危惧。

 

・日本側が構造改革と称し、規制緩和を推し進めるなか、後に失敗と分かり規制強化を働きに出れば海外の投資家に訴えられるリスク。

 

インフレをどのように起こすかによるが、頭悪い奴は一生分からない。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。