さて三橋氏ならび、他の保守勢が「自己責任論」や「安倍外交の失敗」ガーに対する反論が、甘利にも幼稚すぎて笑かせてもらっている。


要するに日本人であれば、何処に行こうが、どんな目的あろうが救うべきだという、左翼顔負けのお花畑だ。


思考欠如している三橋信者からは、その通り!!という何ら疑わなさには、本当に脳みそがあるのだろうか?と本気で疑っている。


誰が対象に入っているのか?分かるよな


安倍がTPP交渉参加した時に、安倍や三橋氏を疑えなかった時点で「練習問題」に落第済みだ。


ヨルダン「死刑囚釈放の用意あり」と報道、イスラム国人質事件


【AFP=時事】(一部更新)ヨルダン国営放送は28日、イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」に拘束されているヨルダン軍パイロットの解放と引き換えに、ヨルダン政府が同国に収監されている死刑囚を釈放する用意があると伝えた。後藤さんについては触れていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000046-jij_afp-int


さて、これが如何に不味い対応なのか?分かる奴いるか?


日本人は何があっても守るべきだの世迷言を言う馬鹿んちょには分からんだろう。


簡単な話で


テロリストに、「日本人をどんな場所からでも拉致すれば、交渉材料」となる事を学ばせた。


三橋ブログを見ても、このような切り口でレスを残す奴もいないとは、本当に政治・経済を学んできたのだろうか?


識者の本やブログ内容をコピペでしか、対応できないから、賛同する脳しかない。


それを素直に認めたらどうだ?


つくづく呆れている。


さて


ピケティ氏の処方箋「執行面で難しい」と首相


安倍首相は28日の参院本会議で、「資本を持つ者と持たない者の貧富の格差は開くばかりだ」と説くフランスの経済学者トマ・ピケティ氏の主張に否定的な見方を示した。

 日本を元気にする会の松田公太氏の質問に答えた。

 ピケティ氏は世界的ベストセラー「21世紀の資本」の著者として知られる。首相は、ピケティ氏が格差解消の処方箋として挙げる富裕層に対する世界的な資産課税強化について、「執行面でなかなか難しい面もある」と述べた。

 一方、松田氏が「ピケティ氏は首相の金融緩和政策に否定的な見方をしている」と指摘すると、首相は「日銀による金融緩和は固定化したデフレマインドを一掃し、持続的な経済成長の実現を目指すものだ」と反論した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00050115-yom-pol


円安による物価上昇が、デフレマインド脱却できると考えておられるようだ。


経済のメカニズムも理解できない、ボンクラナルシスト爺を褒め称えるのはやめたらどうだ?


このニュース記事は、衝撃的であり、安倍には「美しい日本」は不可能である


法人税改革、企業の積極的な賃上げ促すため=安倍首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000075-reut-bus_all


もう無理だろ?


売り上げを上げない限り、問題の解決とならない。


損益計算書からやり直せ馬鹿者


<TPP>日米農産品交渉加速 2月閣僚協議が最大の山場に


引用: 豚肉を巡っては、米国の生産者が関税の完全撤廃を強く主張して難航していたが、全米豚肉生産者協議会は26日、「日本市場への参入に重要な進展がなされた」とする声明を発表。これまでの強硬姿勢を軟化させ、2国間合意に向けて交渉が加速していることを裏付けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000080-mai-bus_all


おい!!


この馬鹿と


ひろのひとりごと


このアホ


猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』


日本ぼろ負けでフィニッシュやんけ。


あと


日本郵政・西室社長、金融2社株の売却割合「51%目指す」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000561-san-bus_all


JA全中「廃止」を明記 農協法改正案、利用強制禁止も

引用:改正案には、JA全中や農産物を販売する全国農業協同組合連合会(JA全農)などが分割したり、株式会社化などができる規定を新設。また、JA全中の監査・指導権を法施行後3年以内に撤廃し、任意団体への転換を明記した付則を付ける方向だ。

 政府は各都道府県の地域中央会も原則5年以内に廃止する考えだが、自民党内には「各県単位の統率役は残すべきだ」(閣僚経験者)と反発が強い。政府は週内にも党農林族幹部との間で最終調整する。今後、党の農協改革の法案検討プロジェクトチーム(PT)も30日まで連日開き、同日にも政府の改革案を示す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000001-fsi-bus_all


農協すべてを解体とは…これね米国交渉と並行しているからな。


何を得たんだ?


なぁ


教えてくれよ


日本人を苦しめる奴が、許せないって奴の事を保守だと、私個人では定義している。


しかし保守自称している者からは、このような外交や交渉に、怒りは感じないのか?


本音で言うが、お前らはこんなんで良いのか?





保守の覚醒は、ムリ!!と思った方はクリックを♪