私のブログがランキングが50位以内に入るのも驚きだが、いい加減アベノミクス批判するブログが上位を独占するようにならないといけない。


政治部門50位以内で、評価しているブロガーを公開する。


新世紀のビッグブラザーへ blog


↑アベノミクス批判している!安倍下ろしを画策していると、頭の悪いリフレ派ならび安倍信者が発狂しているが、私には全然そのように見えない。


私から言わせれば生ぬるい、やはり自民党党員なんだなぁ~と見ている。保守言論人ならび支持者という立場の中で、マトモな方と評価する。


植草一秀の『知られざる真実


↑この方のブログ記事は見たことはないが、ザクッと斜め読みすれば比較的正しい分析している。陰謀論も入っている為、信用性に疑問を抱く


世相を斬る あいば達也


↑左派の色合いが強いが、一部の考えには賛同する。


超個人的美学


↑経済分析や世論の流れを読み取れる才能があり、評価している。これから言論人として飛躍してもらいたいと願っている方である。


「国家戦略特区」blog


↑経済の読み方、理想な政党の誕生を願う記事など、ユーモアを持ち合わした、良記事を量産するブロガーである。私が見る頻度の高いブロガーである。


真の国益を実現するブログ


↑大同小異という部分はあるが、その大半の考えに賛同する。経済分析・歴史観・外交など、複数人の方がブログ更新だけあって、深くまで分析されている。


50位内で上げていないブロガーの中には、う~んと思うのが2名くらいはいるがね。それ以外はカスすぎて、見る価値のないエンタメブログである。


カテゴリーをエンターティメントに変えるべき、低品質のブロガーだらけである。






↑私に評価されなかったブロガーは、カテゴリーを政治・経済ではなく、エンターテイメントにせよ!!と思った方はクリックを♪