1年間龍馬伝を見てきたが…あの終わり方はええかいの?ヽ(`Д´)ノ


 龍馬が切られて死ぬまで時間かけすぎと、何言ってるかわからんくなって興ざめじゃ!!


 最後に「おりょう…ア…イ…ラ……ブ…ユ…」でええやろ?


 また岩崎弥太郎の扱いが酷すぎる。何年に死んだとかいらんやろ?なんやあのポーズは?ギャグ狙いすぎて滑ってるやんか!!ヽ(`Д´)ノ 柳田元法務大臣並みのセンスじゃ!!


 俺の40時間ちょっと時間返せや!!クソったれが!!日本人を馬鹿にしたNHKには怒りっぱなしじゃ!!


 さて沖縄知事選では仲井真弘多氏(71)が再選されて、ひとまず安心というか、この方はあんまし好きではありません。


 確かに宜野湾市にあります普天間基地の近くに小学校や大学がありますが、基地建設の跡に建てられており、これは電気代免除などの特権があるというメリット面から近くに建設したというもの。では写真を見てみよう♪



↓基地建設当時 1945年

 
正党のブログ

↓現在



正党のブログ


ソース先 → http://www.city.ginowan.okinawa.jp/2556/2581/2655/1735.html


 前まで1945年から現代までの写真が展示されていたが、まずいと気づき中間部分を削除されています。


 徐々に基地の周りに住宅が建ってきているという矛盾に出会います。


 むぅやるな職員め!!


 しかし将来は日本独自で守るという仕組みを持っていかないと、いつまでも私達はアメリカに対してぺこぺこ(堂々としてれば良いのに)していかなければいけません。自衛隊を自衛軍にするべきだし、早急に空母建設をしなければならないと思っております。


 それはアメリカ経済の冷え込みにより米軍の経費削減されることに伴い、沖縄基地撤退もある可能性がある。日本の安全が揺らぐという点が非常に危ないと感じております。


 ザックとしたロードマップは


 憲法改正→軍備増長→日本国民意識改革(自衛軍に敬意を持つ)


 私は日本の安全に関わる案件にだけ自衛軍による、攻撃は行って良いと思っております。私も参加しますが、基本はプロ集団(待遇良くする)で組織するべき。


 アメリカに守られる為にはアメリカの戦争に参加しなければいけないというのは愚行であると言っておきます。


 自民党の中にこんな危険な考えを持っている人も多い点で頭を傾げます。


 また、こんな問題もあるぞ! 

<中国監視船>接続水域に2隻進入 尖閣海域で海保が確認

 この問題がある中、再選された仲井真氏は基地を分散させるとおしゃっております。基地分散に伴い機能性が落ちるではないか?



 確かに沖縄経済の冷え込みがある中、ギリギリの交渉で沖縄振興の補助を勝ち取ろうという魂胆も分かりますがね。



 私は普天間基地を移設する必要はないと思っています。学校は早期に隣町の学校に編入させ、住民も移動させるが定石だと思うが、すでに過去にあったが左翼連中が妨害し、話がぽしゃりました。



 あと馬韓直人の1%発言に、その後の動きがありましたが下らん内容すぎて取り上げるのもしょうもないのでカット。



 南北の戦争が激化したら在韓しているフィリピン人5万人の避難先として日本が良いと言った、ベニグノ・アキノ3世大統領さん。



 ちょっと驚きましたねぇ~普通は祖国に帰させるのが道義なのですがね?これは日本へと出稼ぎさせる為に布石だと私は思いますがね?



 この5万人受け入れを容易でするのであれば、これから朝鮮人同士の争いで出る難民の受け入れを認めざるおえない既成事実がなってしまい危険であり、日本に旨みの無い話であるますし、韓国経由されている為、日本文化に馴染めない可能性もあり。害となる可能性が大有りである。


 悪魔で有事のさいに韓国滞在している日本人の人命を第一に国内に搬送し、余力があれば在韓しているフィリピン人の移送を手伝うというのが定石である。



 泣き面にハチという事に国際フォーラム政策提言  ←クリックしてね♪この内容を拝見したが眉唾もんですね。



 機会があれば記事でこのネタを深く取り上げますが、なぜ?つらい仕事につかないのか?なぜ少子化になるのか?



 15~18万の給料で飯が食えるか?結婚が出来るか?



 クソアホらしい論文であるし、こんだけ集まってこんなしょうもない内容には呆れます。



 この提言書にかの平沼赳夫氏も署名しているため、少し唖然としました。


 ↑支持している方でありますが、だからと言ってこういった悪い部分を隠し通すというのは、卑怯でありダメな点は主張させてもらう。



 これで政治なんてアホらしいと思わないが、ショックである内容である。まぁみなさんも、こういった内容でショックを受け政治無関心に陥ってしまうのは勘弁してほしい。



 私達有権者は、政治を注視しマシな党に投票をし続けることで、徐々にクオリティが上がっていくものだ



 デフレを脱却と経済成長だけを注視すれば、あらゆる問題を打開できるにも関わらず、移民受け入れか?



 少し取り上げますと


 >観光やビジネスを目的とする外国人は極力受入れを拡大


 ↑馬鹿だろ?観光ビジネステコ上げ策を考えず移民受け入れでおkってアホか?


 しっかりとしたデータ取っておるのか?このデフレ社会のオカゲで結婚を控える男女が続出していることを全く無視した内容である。