2/25 山本彩 会話レポ (おにぎり) | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

純情U-19 横浜会場 個別握手会





俺の学校の同級生である、おにぎり(超絶美優紀ヲタ)が3部でさやパンマンに握手しにいきました(笑)

もちろん伝言頼んだのですが.....





(そんな、おにぎりの
会話レポートです!w)
……………………………………………………………………………………………………
ある方からさや姉に伝言頼まれたので言いに行きました!

彩二枚だし

さ「ありがとうございます!」

自「ま~くん、AKB劇場でなぁなとイチャイチャしてるよ(笑)」

さ「そうなんや~」

自「何話すんだっけ(^^;)」

さ「同じ学校なの?」

自「そうそう!」

さ「いいな~(笑)」

自「また、来るから!」

さ「うん、待ってるよ!」


まあ、事故るとこをさや姉に助けて貰えたわ…

彩一枚出し

さ「お~!」

自「ま~くん、あんなだけどこれからもよろしく(^^)v」 

さ「わかった!」

さ「仲良いの?」

自「いや~ちょっと( -_-)」

さや姉爆笑

さ「え~(笑)仲良くしなよ!」

自「じゃあね!」


以上ですね…
…………………………………………………
なぁなネタに、さほど突っ込まない山本彩さん。
人見知りですもんね....??www



さやパンマン、おにぎりが俺と制服同じだから同じ学校だって気づいたんだなぁな
 

おにぎり、握手するまではさやパンマンが怖い印象あったらしいです。
が、さやパンマンの神対応?に興奮したご様子でしたw


って、ことで  

ドキドキおにぎり仲良くしようなぁな!wwドキドキ

うえ

次は、俺が渡辺美優紀チャンに会いに行くよ←←(笑)
おにぎりの学校での行動イロイロちくりにいきます。(笑)

俺、みゆきちゃんに認知されてるよね?




Android携帯からの投稿