2/25 山本彩 会話レポ | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

NMB48 純情U-19 横浜会場 個別握手会

山本彩
7部 ×2枚


これ右腕に巻いてました(笑)



彩→山本彩
自→自分 


一回目
自→まりんちゃんの生誕祭みてきたよー!
彩→あー!まーーくん(●´∀`●)←←←
自→なぁな可愛いかったーーー(*^^*)
彩→あは(笑)
自→?まりんちゃんわかるでしょ?
彩→うん!わかるよ!
自→メールでおめでとう伝えてあげて(笑)
彩→誕生日だったんだ!
自→うん!よろー!
彩→わかったー。


二回目
自→埼玉スーパーアリーナでイベントあるじゃん?
彩→うん!
自→多分、それがなぁなが●●する最後の●●かもしれないんだよね。
彩→そっかー>_<
自→不安なんだよね←←←
彩→うーーーーーん。きっと大丈夫グッド!



おう。
さやパンマンありがとう(゚∀゚ゞ)

今から、昨日の公演のオンデマンドみながら、公演レポートかきます!


Android携帯からの投稿