ごちそうさんファンミーティング。



大盛況のうちに、無事終了しました。



これまでも、いろんな方々から暖かいメッセージを、たくさん頂いておりましたが……



実際にこうして、直に皆さんと触れ合ってみて、多くの方々に愛されている番組なんだなーと。



そんな事を、改めて実感しました。



本当に有難いことです。



来られなかった方も、たくさんいらっしゃったみたいですが……



連続テレビ小説「ごちそうさん」ファンミーティング 



と題して、3月1日(土)午後5時15分~5時58分にNHK総合にて、関西地域のみではありますが放送予定です。



そちらの方を、是非ともご覧になってください。



しかし、楽しいイベントだったなー。



なんか、とっても新鮮でしたし。



まあ、それもそのはず。



実のところ……



普段、ドラマの現場で一緒に仕事をしている仲間達と、人前に出て喋る機会ってないんですよー。



あっても、映画の舞台挨拶くらい。



だから、こうしたファンミーティングみたいなものって、僕ら出演者側としても、かなり貴重な場所だったんですよ。



だから、とっても楽しかった。



久々の、あのシーンの再現なんかも、ノリノリでやっちゃったしwww



恥ずかしかったけど……



やっぱり、うん。



楽しかった。



普段の撮影現場の雰囲気が、そのまま舞台上に再現されてるようでしたね。



まあ、僕が言うのもアレですが……



とっても良いチームですよ。



ここ。



撮影もあと少しですけど、出演者である僕ら自身も、残された貴重な時間を存分に味わって、これでもかってくらいお腹いっぱいにして……



最後に心からの「ごちそうさん」が言えるよう、一生懸命に取り組みたいと思います。



是非とも、最後まで僕らの行方を見守ってください。



{71EE1895-2224-467C-8215-B2211CF8BEBE:01}




ファンミーティング後に、近くにいた東出くん、木本さんとパシャリ。



なんか、面白いスリーショット。



そして、俺ちっちゃwww