最近のお気に入りアルバム……



「GACKT BEST OF THE BEST」



photo:01




先日、お逢いした際に、ご本人から直接頂きました。



「だーわ、これ…」



ってwww



テンション上がったわい!!



しかも、よく見るとGACKTさんのサイン入り。



しかも、よくよく見るとサインの下に……



MASATO…



って。



DAAAWAちゃうんかい!



とは、さすがにツッコミ出来ませんでしたけどwww



メチャクチャ嬉しいプレゼントでした。



こちらのアルバム「WILD」と「MILD」の2つがありまして……



最近の曲から、懐かしい曲まで、GACKTさんの持つ野生的な部分や、口当たりの柔らかさみたいなものが、存分に詰まってます。



まさに「WILD & MILD」!!



個人的には「MILD」に、収録されている「ANOTHER WORLD」が大好き。


2001年リリースで、当時大学4年生。



レンタルしてきたCDを、MDに録音して聴いていた時代です。



大学生活、最後の箱根駅伝に挑む想い出深い時代に、よく聴いていた楽曲だったので、とてもよく覚えています。



これ聴くとスイッチ入るんだよなー。



この頃に聴いていたアーティストさんに、今こうして出逢えている運命も不思議な感じですが……



10年以上たった今でも、印象強く残ってるメロディーって、なんだか凄いですよね。



音楽とはまさに、五感に訴えかける魔法のチカラ。



それを力強く人の心に与えるミュージシャンであるGACKTさんって、やっぱスゲーなって思います。



カッコいいっすね!!



「GACKT BEST OF THE BEST」



オススメです。