アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日は、、

コルダの稽古が神南組はオフだったので、

家で溜まってた洗濯物をし、

掃除をし、

家でひたすら台本読んでいました(^ ^)

昼ごはん、夜ごはん以外

外出てません♪(´ε` )笑

こういう日も必要だなって感じました\(^o^)/

色々整理できたし、
気持ちを切り替えられたしね*\(^o^)/*

{E5343E46-03BC-43AE-A197-AC9BC9EF0D70}

もちろん夜はラーメン食べましたけど♪(´ε` )

やっぱり家系ラーメンが一番好きです⭐️

飯テロごめんなさい。。笑

{7B80A5BD-6CC3-42EF-98D4-F5F138B6C2E6}

そして、今回から二人の仲間が参戦してくれてます!

彼女らもまた、
コルダの世界を美しいダンスで彩ってくれています!!!(*^^*)

俺も頑張らなきゃ(*^o^*)


よし!明日からも頑張るぞ(^з^)-☆

碕理人