碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o

NEW「上手」~宝くじ当たったんでやります~ 日替わりゲスト出演!
2016年8月28日(日)@俳優座劇場

音譜音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」
2016年9月28日(水)~10月2日(日)@シアター1010

音譜「ハンサム落語~第八幕~」出演!
【東京公演】2016年11月1日(火)~6日(日)@CBGKシブゲキ!!
【大阪公演】2016年11月11日(金)~13日(日)@テイジンホール

晴れニコニコ動画「キャストサイズチャンネル」
『大志と理人の10年タイトル決まらへん ~猪突猛進・マジメに体当たり~』
キャストサイズチャンネルHP:http://ch.nicovideo.jp/castsize

晴れbamboo shoot TV (仮)配信中!!
視聴はYouTube公式チャンネル から


晴れbamboo official fan site
チケット先行販売やサイト限定動画、スタッフダイアリーなどのコンテンツをお届け!



《所属事務所》
bamboo
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂323
bambooホームページ:http://www.bam-boo.biz

NEW !
テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

あっ、どうも碕理人です!
今更自己紹介します!!!笑

先日は上手ゲストで
出演しました\(^o^)/

来てくださった皆さんありがとうございました!

久々のほっきーさん、初りゅうこさん演出と
いうことで、

めちゃめちゃ面白いし、

作品にゲストとして
関わることが出来て、

嬉しかったです⭐️

りゅうこさんに自由に遊んでいいからと
いうことで、

自由にさせていただきました!笑

ゲストとして、
行くときは、

カンパニーの輪が出来上がってる中に、
飛び込む形になるので、

緊張するし、人見知り発揮するんですが、

今回は本当に皆さん温かくて、
さすが、

ほっきーさん、りゅうこさんカンパニーだなって
思いました(^_^)☆

いつかまた本キャストとして、
作品に関われるように、

これからも頑張るぞー\(^o^)/

{6C7CEF07-03AE-438D-9210-2BED4951637A}

{7F0676DC-D1CF-4AE6-9007-6212F4994A87}

{721BA4BC-946C-4B68-BFC6-046C0C35A57B}

{E1023E4B-FCFC-4767-BE98-EA051D04DCC5}

{A9796001-B5F4-48C2-ADE7-A5E8AE814495}

{5707E398-CD0A-4226-9CC6-1ED79934606A}

{265F8651-77E4-4282-93F1-C7A46F3DE843}

いよいよコルダモードなので、
全力で千秋様になりたいと思います⭐️

お前ら盛り上がってるか?

ゲリラライブの時間だ!

お前らの声を俺に聞かせてくれ!!

{95B353CB-50F8-482A-801B-B24C9646C020}

あっ間違えた。。笑

{E67D89E7-3DBD-488C-8946-FACDF5AEEA27}

こっちでした(^_^)☆

ではでは!
コルダのゲームしたいと思いやす\(^o^)/

碕理人


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

明日はほっきーさん、りゅうこさんが、
演出されている上手のゲスト出演日だよん♫

いやー緊張する⭐️

初めて通し稽古拝見した時、
爆笑したもんね!笑

劇場入って、
衣装と照明、小道具ついたら
どうなるか楽しみです♫

そんな素敵な作品に明日は
ゲストで出演出来るのが楽しみ!!

皆さんお時間がある方は
是非お待ちしています(^_^)☆

{693A3DC5-7FF6-4BC7-88DA-BA1F9224477C}


昨日、ビアガーデンで撮影した時の写真!!

{6DF34C4F-EEE4-4AA9-949A-92696C5801D9}

楽しかったなー(^_^)☆
こちらもお楽しみに!!!

よーし!明日は楽しむ!!

{8903D86F-275F-46B5-A835-F460045AB455}

ほなねー*\(^o^)/*

碕理人


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー台風皆さん大丈夫でしたか?

今日昼コンビニに行こうとして、
傘さして外出た瞬間、、
傘大破しました( ;´Д`)

からのーコンビニに弁当と傘を買い、
家に帰ろうとした瞬間、、
傘大破しました( ;´Д`)

風は怖いですねー。。

そんな今日は、

明日の
大志と理人の10年タイトル決まらへん
〜猪突猛進マジメに体当たり〜

にむけて、

たいちゃんと前ちゃんの番組に、
研修に行ってまいりました⭐️

いやーさすが二人の相性、コンビネーション
ばっちりで、

めちゃめちゃ笑ったし、
めちゃめちゃ楽しかったです!!

この経験をいかして、
明日すべりまく、、、
いや、盛り上げていきたいと思います!


是非みんな見てくださいね〜〜\(^o^)/

そして、告知です!

「上手」~宝くじ当たったんでやります~
日替わりゲストとして出演が決定しました(=゚ω゚)ノ

27日(土)14時 中原麻衣
27日(土)18時 中原麻衣

場所:俳優座劇場

出演:石井由多加・磯貝龍虎・岡田地平・緒方晋・小田あさ美・風見梨佳・鎌苅健太・川面千晶・菊池祐太・北野翔太・小島ことり・佐藤優・中村祐志・長谷川あかり・平野隆士・水原ゆき・山口賢人・若林倫香 (五十音順)

チケット料金:6800円(全席指定・税込)
チケット販売サイト↓↓↓
★全公演ご観劇特典★
【全公演ご観劇特典と致しまして、お好きなキャストとの2ショットチェキプレゼント】

久々のほっきーさん、そしてりゅうこさん!
果たしてどのように物語に絡むのか、

是非遊びに来ていただけたら嬉しいです⭐️

{9F39FEAB-8BE9-4F05-87A1-A33E439823A5}



そして、この前こうちゃんとの
よみうりランドロケ来てくださった皆さんありがとうございました!!

放送日がわかったら
また告知しますね*\(^o^)/*

{4F84355D-CC93-4582-B908-73BCEFA68FC2}


よし!もうすぐコルダも始まるし、
エンジンいれていきますよー!!!

俺が東金千秋様だ!!!



いやーそれにしても、
台風こわいなー( ;´Д`)

皆さん気をつけてくださいね!

碕理人

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

いやー台風が近づいてきてるということで、
外はすごい雨ですねーΣ(・□・;)

雷怖い(>人<;)
皆さんも気をつけてください!!!

そんな今日は朝からコウちゃんと、
ハンサム落語の初合わせ稽古をしてきたよん♫

やっぱりコウちゃんは相方で、
すごい気が合います!
是非是非よみうりランドでお待ちしています⭐️

8月18日
東京編
会場:よみうりランド 
         太陽の広場ステージ
HP:yomiuriland.com
開演:13:00


{1C4A6859-3B82-4223-AAD0-C708EE5531D2}

そして、そして、

話は先日に巻き戻し、
先日TARO URASHIMA全8公演
無事千秋楽をむかえることができました!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

そして、たくさんのお手紙、プレゼント、お花も
ありがとうございます!!

{D79B1551-2578-4C31-B6C5-F6A8CD682DEB}

{01D23AC6-0C83-487C-9262-D14822E81FB9}

{3B5F5A1F-CC06-4CE0-BA6A-12DAC4816D85}

{78A1805A-8596-4B82-BF3F-7CD06683488A}

{13B86A7D-1732-4B34-9212-69A7E6193994}

一部の芝居はもちろん、

二部も本当に楽しかったなー(^O^☆♪

たくさんのペンライトやうちわ、
本当にありがとうございました!
皆さんと盛り上がることが出来て、
楽しかったなー⭐️⭐️⭐️

キラキラ出来るように
アイドル目指して頑張ります!!!

って違うか笑

役者頑張ります笑

{A937E9E9-7B7D-45F7-9D8B-006C38C6C599}


今回ヒラメン役ということで、

相方のアンコー役のシオンとすげぇ試行錯誤しました!

時には悩んだり、落ち込んだり、、

でも、演出の板垣さん、座長の了くんをはじめ、
たくさんの大先輩方が、

アドバイスをくださったりして、

ヒラメンとして舞台上で生きることができました!

ヒラメンは友達想いで、
アンコーのお兄ちゃん的存在で
しっかりものだけど、
すごくビビリで、

最初は、自分では大人だと言い張っているけど、
すごく子供で、
ただ興味本位で肝試しに行くんですが、

亀に出会い、乙姫に恋をして、

どんどん環境が変わっていったんですね!

台本には、
書かれていないけど、

最初は、
なぜヒラメンは乙姫の手助けをするんだろう〜
乙姫を好きになったアンコーの為に
乙姫の為に

あそこまで大変なことだわかってるのに、
踏み込むのかな、、って考えた時に、

すごく悩みました!

シオンと話し合ったり、斎藤さんと話し合ったり
して色々考えましたが、

なぜ浦島太郎のことが気に入らないのか、

って考えて、考えて、
それでも迷っていた時に、

演出の板垣さんが、
アドバイスをくださり、

アンコーと同じで、
乙姫に出会った時にヒラメンも恋をしてしまったんだ
っていう解釈になりました!

ただアンコーと違うのは、
アンコーは行動や言葉で、

乙姫が好きだというのは伝えますが、

ヒラメンはあまり出さない、
ただ乙姫を好きな気持ちは、ある!
けれど、友達の恋が実ってほしい!辛い想いをさせたくない!

だからこそ、乙姫が好きになった、
ダメダメ太郎のことを気に入らない!
ただ紹介したのはヒラメン。。笑

複雑だったなー笑

失恋っつらいね。笑

けれど、本当に今回
誰もが知っている
浦島太郎という作品に出演することが出来て、

見に来てくださった皆さんも
同じ気持ちだとは思いますが、

今まで知っている浦島太郎を別の視点から見た
また新たな浦島太郎が出来上がったんじゃないかなって思いました!


本当に今回の現場は
たくさん学ばさせていただきました!

もうミュージカル楽しい♫

脚本を書いてくださった
いけてつさんの台本を初見で
読んだ時の感動は忘れません!!!

そして、演出の板垣さんや座長の了くん、たかちゃん、
素敵な先輩方、キャスト、
たくさんのスタッフさんと、
一緒に、

明治座さんにたつことが出来て、
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!

さらに成長した姿で
またこのカンパニーで戻ってこられるように

これからも精進したいと思います!!!

{0DD35370-F5C6-4E7C-94C3-9DE8D4728569}

マモリ鯛メンバー、
としくん、たろう、つっきーさん、けんと、あいかわくん、わたるさん、そして、写真は撮れなかったけど
気持ちは常に舞台上にいた香山くん!

{021A73F8-2988-4A0D-AE57-D65D6F1EFC11}

まほさん、たっきーさん、りんさん、すずかちゃん!

{EEE459D8-2035-45EB-8CAA-C403462E3818}

優一さん、たてさん、つじちゃん、さかけんさん!

{35E4D379-C4DA-4AD2-BA54-BC422A0987D4}

もとやさん、大堀さん、へいにー!

{C301BE28-2BFA-4F28-BC88-88100C67C2E1}

ひろみくん、斉藤さん、シオン、
写真撮れなかったけど角ちゃん!!

{31E8FDB7-FFBF-4983-8A59-9145ABCA4EEC}

座長了くん、たかちゃん!

そして、るひまさん、板垣さん、いけてつさん、スタッフの皆さん、明治座さん、
そして、そして、見に来てくださった皆さん!

本当に色々お世話になりました!

本当にありがとうございました!!!!

{3FD96EC6-F017-40AA-A3C4-C255D94087A9}


TARO URASHIMAの公演はめでたしで、
終わってしまいましたが、

またこのカンパニーで
海の世界に戻って来られますように!!!

TAROシックですが、、、。笑

よーし!これからも頑張るぞー!!!\(^o^)/


まずは明後日のハン落ロケ

雨降りませんように、、、笑

そして、次の舞台の
金色のコルダもガンガン行きまっせ!!!

皆さん呼んでいただき
ありがとうございました!

また会いましょう(=゚ω゚)ノ

{6B729C16-2983-43DC-AABC-351270E096C3}




碕理人



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

アロハ〜こんにちわんウインクウインクウインク

TARO URASHIMA折り返しました〜〜!!!

早いものですね〜(^_^)☆

来てくださった皆さんありがとうございました!
オレンジのペンライトやうちわを
見つけたらテンションあがっています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで気付いたら残り3回!!

今の現場で
たくさん吸収して、
皆さんに笑顔を届けられるように
残りも楽しみながら、
全力でやりたいと思います!!!♪(´ε` )

皆さん明治座でお待ちしていますね⭐️

よーし!アンコー行くぞー(^ ^)

{DA4D46B8-04B6-41AB-9A0C-30A290EFB081}

{8C178E1E-5EFF-4241-93CA-CCFC600C814C}

あら!ちょっと違うか(^_^)☆

{CF944768-7CFE-458B-9AEC-35F77B5C1996}

あっアンコー!
照明当ててくれてありがとう笑

明日もよろしくな*\(^o^)/*

碕理人
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み