アロハ~こんにちわんアップアップアップ 
寝落ちする前に更新V(^_^)V

いよいよ14日からクジラの子らは砂上に歌うが、
始まります!

暁のヨナが終わってから合流し、
約一ヶ間

稽古してまいりました!!

この作品の素敵さ、綺麗さ、命の大切さ、
素晴らしい!!
本当に渋谷が砂の海になります!!

是非たくさんの人に見てもらいたいです♫

もし行こうか行くまいか悩んでる方には
是非見てもらいたい作品です(^_^)☆
後悔はさせません!!

僕も暴れております!
こんなに殺陣をすることないくらい、
動いております!

また違った姿を見せれるんじゃないかと
楽しみです( ^ω^ )

{68108E7A-CF60-4E3D-82D0-182BD7E23336}

{6351E9B1-2B83-465B-9705-2313A04B74B3}

皆さん渋谷でお待ちしていますね(^_^)☆

是非この作品の素敵さを
一緒に共有出来たら嬉しいです(^_^)☆

{F94082D7-419F-4EB4-90E6-BE7EBBD218B3}

{F3A7FEEE-FB5F-4CED-AB03-7271B5BE1C97}

コラボメニューも気になる~~( ^ω^ )
絶対食べる!わら


よし!頑張る(^_^)☆

そして、告知です!
こちらも是非よろしくお願いします( ^ω^ )


「活恋高校☆探偵部」
ラジオドラマCD2本同時発売!

出演者:
石渡真修 服部翼 古谷大和 二平壮悟 宮城紘大 碕理人 松田将希 市原朋彦 緑川睦
/前内孝文 加藤良輔
発売日:2016年5月28日(土)

★発売イベント決定!
日時:2016年5月28日(土)
場所:文京区シビックセンター 小ホール
登壇者:古谷大和 宮城紘大 二平壮悟 松田将希 市原朋彦/前内孝文
映像出演:石渡真修 碕理人 服部翼 緑川睦/加藤良輔

チケット情報について後日発表!

【公式Twitter】
@ikekoe_event


よし!明日も朝からの仕事に備えて寝やす(^_^)☆

おやすみV(^_^)V


{1D919E53-5994-467D-8B7D-9582B9B29404}

先日パシャりました!
夜桜綺麗(^_^)☆

碕理人