続・爆乳 | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

 『P2』主演のレイチェル・ニコルズですが、

次回作は『GIジョー』と『スタートレック』最新作と

大作が続きます!!

そして素敵な写真の数々をどうぞ。


JOE

RN

RN

この胸はやはり凶器ですね!!!


そして、インタビューのアップ時に割愛されてしまった

『GIジョー』についての彼女のコメントをここに

掲載しておきます。




レイチェルの次回作は、アメリカで大人気のアクション・

フィギュアであり、TVアニメシリーズ

『GIジョー』の実写版だ。この映画についても

訊いてみた。


「『GIジョー』の撮影だけど、こんなに楽しかった

ことって今までなかったわ!

キャストが素晴らしくて、監督のスティーヴン・

ソマーズもとても一緒に仕事がしやすい人だった。

ファイト・シーンは、凄いシーンになると思うわ!

私が善玉を演じ、シエナ・ミラーが悪玉を演じるの。

私たちは本当にクレイジーになって、お互い殺そう

と躍起になって戦うけど、これは忘れられない

シーンになると思う。

とにかく素晴らしい映画になることは間違いないわ!」