【撮り鉄サイクリング】仕事帰りのママチャリ鉄w | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

夕方まで仕事でした。

今日は少しマニアックな機が入ってるので

仕事が終わって貨物の撮影に向かいます(笑)

カメラを取りに家に寄ってそのまま駅へ向かいスタンバイ。

仕事帰りなので通勤用変態ママチャリです(笑)

3079レ EF210-105号機牽引

今日はJOTコンテナ多数。

3074レ EF65 2117号機牽引

 

駅の反対側に回って今度は上り貨物を撮影。

詳しいことは省略しますが少しマニアックな機です。

プレートが鮮やかですね~

3074レはここでしばらく停車です。

 

さて、お目当ての貨物も撮れたし帰ろうかと思ったけど

まだ時間も早いし少しブラブラして次の上りの貨物も撮ろうかな~

海の方をブラブラ。

特急しおかぜ22号 22M 川之江~箕浦

遠くから狙ってみたけどこれはちょいと無理があるな・・・

以前もここから撮って失敗したけど

なんだかよくわからない写真になってしまった。

引き続きブラブラ。

次の上り貨物の時間が近づいてきたのでスタンバイに向います。

これはさっき駅で撮った3079レ。

伊予三島駅で機回しの後、大王製紙専用線に入りますが

すでにコンテナが切り離されてました。

105号機はこのあと所定の場所へ移動し次の出番まで待機です。

松山行きの普通が通過。

3070レ EF210-106号機牽引 伊予三島~川之江

新居浜からの上り貨物です。

上りの貨物を撮って本日の撮影はこれにて終了。

そのまま帰宅しました。

 

そんなわけで仕事帰りのママチャリ鉄でした(笑)