武蔵新城は米蔵にてコンサート。

青柳大先生、

富永姫、

そして私。

米蔵のアットホームな雰囲気がそのまま出たコンサート。

本気でやるけど気張らない!

そんな感じかな(笑)





青柳さんのおかげでたくさんの仲間に出逢い、

たくさんのパワーをいただいている。

普段は大先輩をいじりまくっているが、

実は物凄く感謝している。

だから舞台上で何があっても、

酔っぱらって忘れもんばかりしても、

俺はあの人の面倒をみる(笑)

大先輩に対して失礼だけど、

親友だと思ってるから。








さて…

あと数時間したら盛岡に向けて出発だ!

みちのくの親友が、

みちのくの家族が待っている。

あの日以来の盛岡。

いつもと少し違う気分。

ぶちかましてやるぜ!!






オオガマ~ックス!!