東京に向かってます。
関係者の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
3月11日のチケット、
昨日は11枚。合計31枚。
さて…ここからが大変だ(T_T)
プロレスファンには「サスケのネタ」程度にしか思われていないだろうが、
後楽園ライブの熱狂は間違いなく本物だった。
音楽に上手下手は関係ない。
ステージ上でどれだけ楽しめるか、
どれだけ自分の世界を造れるか、
どれだけ客席に伝えられたか、
それに尽きる。
音楽とは聴覚上の現象ではない。
演者の間に発生する「空気」、
そしてステージと客席の間に発生する「空気」、
その「空気」を感じることが音楽。
ザ・グレートサスケという過剰なまでに「空気」を発するボーカルがいて、
その横には「空気」のみのメンバーがいる。
「空気」=エア!!
エア担当のメンバーがいるバンド…
ひょっとするとクレイジークルーは音楽の最先端にいるのかもしれない。
3月11日、
音楽をやっている人こそ観ていただきたい。
技術?
音程?
そのレベルでしか語れない半端者こそ体感してみろ。
聴くな!!
感じろ!!
関係者の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
3月11日のチケット、
昨日は11枚。合計31枚。
さて…ここからが大変だ(T_T)
プロレスファンには「サスケのネタ」程度にしか思われていないだろうが、
後楽園ライブの熱狂は間違いなく本物だった。
音楽に上手下手は関係ない。
ステージ上でどれだけ楽しめるか、
どれだけ自分の世界を造れるか、
どれだけ客席に伝えられたか、
それに尽きる。
音楽とは聴覚上の現象ではない。
演者の間に発生する「空気」、
そしてステージと客席の間に発生する「空気」、
その「空気」を感じることが音楽。
ザ・グレートサスケという過剰なまでに「空気」を発するボーカルがいて、
その横には「空気」のみのメンバーがいる。
「空気」=エア!!
エア担当のメンバーがいるバンド…
ひょっとするとクレイジークルーは音楽の最先端にいるのかもしれない。
3月11日、
音楽をやっている人こそ観ていただきたい。
技術?
音程?
そのレベルでしか語れない半端者こそ体感してみろ。
聴くな!!
感じろ!!