パチンコの話。

昔は暇さえあれば店に通ったもんだ。

旅に行ってもまずはパチンコ屋探してたからね~(^_^;)

最近はほとんど行かなくなった。

打ちたい台が無いんだよね~






・・・と思っていたが、

面白いじゃないのよ!猪木さん!!

たまたま時間が空いたので打ってみたわけ。

知り合い(って程度に止めておこう)が制作に関わっているので

どんなもんか見に行ったんですよ・・・






いや~笑える!!

ちっこい猪木さんとお姉ちゃんのやりとりがあって、

その猪木さんのボケっぷりがたまらない(笑)

若かりし日のラッシャーさんがかっこ良かったり、

藤波さんの声なのにユリオカさんの顔が浮かんでしまったり、

まぁ飽きずに打てるわけ。

楽しすぎてアゴにでっかいニキビが出来たよ(`∀´)





ニュースによると猪木さん救急車で搬送されたっていうじゃないの!

食あたりみたいだから心配はないと思うが・・・

まだまだ日本を元気にしてくれ!!

そして俺の懐を温めてくれ~!





いくぞ~~~~!!

イ~チ!

ニ~!

3万発!

ダァ~~~~!!