年末年始のoff状態から一気にonモードへ。

レコーディングに向けてデモを打ち込み作業中~

アジトに引きこもりすぎておかしくなってきたので場所を変えてみます(^_^;)





ここ数日のネタを少々。

新年一発目の電話(家族以外ね)、

なんとウィッキーさんだった!!

「Happy New Year~!!」

新年早々テンション高い(笑)

いつまでも元気でいてくださいよ。名誉総長!!





最近の検索ワード一位が「大久保泉」。

盗撮で捕まった某国営放送(←ってひとつしかない)の局員。

ネタにもしてないのになんでこんなんが一位なのかと思ったら・・・・

12月頭の日記に「大久保~泉岳寺~平塚」って書いたのがあった!!

そこが引っかかってこのブログに流れてきたみたい。





昨日のサムライTV観た方います?

意外に盛り上がってるでしょ?クレイジークルー( ̄∀ ̄)

再結成しないかな~

またベース弾きたいな~

・・・・・・・なぁ!!





さて、仕事すっかな。