久しぶりに娘とデート。

特に何かするわけでもなく、2人でボーっと過ごす。

旅が続いてしばらく会わないでいると、

驚く程でかくなっている時がある。

大盛りのせいろに俺のカツ丼まで奪うのだから、

でかくなるのも当然か(笑)



成長するということは思春期も近づいているってこと。

嬉しいような、寂しいような・・・

$太田代将孝「一人十色」




夕方からはみちのくプロレス新木場大会へ。

いや~いつもに増して素晴らしい大会でしたよ!!

第一試合からメインまで、お客さんを離さない試合ばかり!!

年末に向けてますます面白くなりそうだ。

パワーをもらったぜぃ!!!!




試合後は「弟達」と挨拶を交わしそのまま帰宅・・・

のはずが、急遽神戸へ移動する「弟」太郎を見送りに東京駅へ。

飯でも~ってことになったが時間も時間だったので近くのなか卯へ。

$太田代将孝「一人十色」

今朝盛岡出発→試合→神戸へ移動。

なんとハードなスケジュール・・・

今頃心地よい夢の中だろうか。




娘に癒され、

弟に励まされ、

明日のライブも頑張れそうだ。

というわけで明日?いや本日だな(笑)

18:00からルネ小平でアカペラコーラスV.A.Freedomのライブです。

皆様ぜひお越しをm(_ _ )m