私、追い込み馬が好きです。

いわゆる直線一気ってやつ。

ヒシアマゾンとかデュランダルとか、追い込みってわけでもないけどナリタブライアン、もちろんディープインパクトも。

圧巻だったのは根岸Sのブロードアピール!!あれは凄かった。

あとは個人的に応援していたサクラチトセオーかな。






だからというわけではないが、

私も追い込み型。むしろ追い込まれ型…

V.A.Freedomの最終リハーサル、最後の追い込みで仕上げました(笑)

どう仕上がったのかは来た人のお楽しみです。





そんなわけで追い込みから先行へ脚質を変えたい牡38歳。

府中本町からお届けしましたm(_ _)m