ふ~今日も長い一日だったな(^_^;)

盛岡に後ろ髪を引かれつつ「はやて2号」で東京へ。

着いたすぐにセッティング→リハ→本番とノンストップ。結局7時間弾きっぱなしでした。




私の主催イベントであるM-PROJECT、生徒さんのレベルが毎回上がってます。只の発表会からライブイベントへ進化の途中。舞台に立つだけでなく、運営や裏方も学んでいって欲しいですね。

今回は伴奏も運営も俺一人でしたが、志ある生徒に助けられ無事に終えることが出来ました。



あ、伴奏は俺じゃなかった!!



6日ぶり東京。帰りたくないな~なんて思ってたけど、こっちはこっちで大切な仲間がいることを再確認。

盛岡の仲間も東京の仲間も、全て音楽が与えてくれた大切な財産。

金は無いけど人はいる。やっぱり「人、和、音楽」だ。




みんなありがとう。

お疲れ様でした!!!!


写真は本日のピアニスト、マスク・ド・パンパン!
太田代将孝「一人十色」-100822_1732~01.jpg