今日も濃い一日だったよ(笑)


午前中に音響チェックを済ませ昼過ぎから盛岡市は黒石野へ。中学生が地域について学ぶ企画にゲスト出演。


私が育った町内会への恩返しと親孝行ってとこですかね(笑)何やら親父が町内会長みたいだし…

地元ではおなじみのCMソングを中心に数曲と昔話を少々。中学生より町内会の方々が楽しんでたかな(笑)




実家が経営する施設の職員に送ってもらい大釜へ移動。

この彼、高校大学と野球をやってきたが怪我で断念。そこから元々好きだったピアノに取り組み大学卒業時にはショパンの英雄を弾けるまでになった努力家!!

今も5:00に起きてピアノを練習してから出社するらしい。

面白い奴じゃないの!!




そしてOOGAMANIA…

太郎の乱入からの盛り上がりは気持ちよかったね~!!暑い体育館をさらに暑く熱くしてた。

あ、自分の事を書いてないな!俺はまぁね、3周年のお祝いで来ただけですから。そしてプロレスファンとしてOOGAMANIAを観たかったってだけでね…(笑)




試合の後はやきとりきょうこへ。

19時開始で終わったのが0時過ぎ。

カオスな空間だったね~(笑)楽しかった!!




一週間の盛岡滞在。久しぶりにゆっくり出来て良かったな。

睡眠は不足しているけど、心と身体の栄養はバッチリだ!!


みちのくプロレスの皆様
東林寺の皆様
宮古の皆様


くにもっちゃん
まゆこ嬢
優斗
正義
KENちゃん

そして太郎

大変お世話になりました。

また遊ぶべし!!