どうも〜♪

 

今日はLive映像の編集をしていましたー!

 

自分の演奏を映像でマジマジと長い間見ていると、恥ずかしさを通り越して最後には清々しい気分になってきます♪

 

なんだか不思議!

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Mild High Club の『Undeniable』です!

 

羞恥心が段々と清々しい気持ちになって来る様なこの曲を今日は選んでみました!

 

物心つき始めた子供の頃におもちゃ箱を夢中であさっている、そんな好奇心しかない純粋な気持ちがトキメクとっても好きな1曲♪

 

ノスタルジア全開なサウンドです!!

 

このユルユル感いいですね!

 

聴き始めたら止まらなくなる、そんなパッション溢れる感じです!

 

今日はこの曲を聴いて清々しく眠りにつきたいと思います!

 

そんな今日の1曲は、ユルユルなノスタルジアが好奇心のオモチャ箱でトキメキを詰め込むポップチューン♫♪

 

 

でわでわ