どうも〜♪

 

今日はコーヒーの日です!

 

コーヒーの味の違いが未だによく分かりませんが、そこそこ好きです!

 

いつも思わず牛乳たっぷり入れてカフェオレにしちゃいますが。。

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Cavern of Anti Matter の『Tardis Cymbals』です

 

コーヒー飲んでいる気分になれるこの曲を今日は選んでみました!

 

コーヒーを飲んだ時に流れる癒しの動線みたいなものをカラダに感じることができるとっても好きな1曲♪

 

聴いていると騒音の中で静かにザワザワと鳴っている自分にしか聞こえいない無数の音を確認できる様な気がして来ます!

 

自分にしか確認できない様な個人的なサウンド!

 

今日はそのサウンドを体に取り込みつつこの曲を聴きたいと思います!

 

そんな今日の1曲は、リアルな雑踏にザワついた個人的疾走感で我身を捧ぐポストロックチューン♫♪

 

 

でわでわ

AD

どうも〜♪

 

今日も色々と撮影の為の準備作業!

 

今回は出演もするため、セリフを覚えたりなんかもしてました。。

 

自分が書いたセリフを覚える作業って意外と恥ずかしい作業で。

 

俺ってこんなセリフを書くんだと再認識する、自分を再確認する作業が恥ずかしいんだと思いました。。。

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Jerry Paper の『Ginger & Ruth』です!

 

恥ずかしさを受け止めてくれる優しさを兼ね備えている様なこの曲を今日は選んでみま

した〜♪

 

ユルさと切なさが絶妙に混ざり合っているとっても好きな1曲!

 

そして気分が良くなるサウンドと歌声。。

 

ギスギスした気分が削がれていく様!

 

トドメはメロディーとコーラスがユルさの中でキラキラしております!

 

ホント味わいがあるいい曲です!

 

今日はこの曲を聴きながら、ゆとりある空間を創り出したいと思います!

 

そんな今日の1曲は、絶妙なユルさがゆとりある空間でメロディアスな生活を語り出すポップチューン♫♪

 

 

でわでわ

AD

どうも〜♪

 

今日もテスト撮影の編集作業!

 

自分なりに少しづつですが、どうやっていくか見えてきました!

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Grand Funk Railroad の『Flight Of The Phoenix』です♪

 

諸々の作業と戦っている様が見えてくるこの曲を今日は選んでみました!

 

聴いているとフットワークが軽くなり、攻撃力が増してくる、、そんな気分になってくるとっても好きな1曲!

 

これで攻めの姿勢を続けていけそう!

 

なんともスカッと気持ち良い曲ですね!

 

今日はこの曲を聴きながら、お休みなさい!

 

そんな今日の1曲は、フットワーク軽々作業的連勝を増し増しで挑み続けるロックチューン♫♪

 

 

このライブ映像かっこよすぎです♫

 

でわでわ

AD