どうも〜♪

 

今日は雨が降り続いています。。

 

寒さもありますが徐々に暖かくなって来たせいかそこまで寒さを感じません!

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、San Cisco の『Fred Astaire』です!


今日1日、気持ちよく過ごせそうなこの曲を今日は選んでみました!


しっとりと心の明るい部分を照らし出してくれる様なとっても好きな1曲♪


このサウンドが曇り空に光を与えてくれる様です!


心にキュンとくるメロディーと飛び跳ねたくなるリズムが心地いい!


今日はこの曲を聴いてゆっくり1日を終えたいと思います!


そんな今日の1曲は、曇り空に光を与えるメロディーに心飛び跳ねるポップチューン♫♪

 

 

でわでわ