どうも~♪

今日は舞台の最終稽古でした~♪

抜きで稽古してからの通し稽古!

この芝居に照明が入って音楽が入ってなんて想像してたら本番が楽しみになってきました。。

そんな今日の1曲はこれです!



今日の1曲は、Tera Melos の『Weird Circles』です!

稽古最後の日はやっぱりドンッと力強い1曲を聴きたいと思いこの曲を選曲してみました~♪

内向的な力強さが爆発する様な感覚を味わえるとっても好きな1曲です!

聴いていると体の芯がピンと天高くに引っ張られて行く感じがあります。。。

一気に脳内スパークしていく感じがとっても心地いいです!

今日はこの曲を聴いてテンションを一気に高めて徐々にその熱を冷ましながら眠りにつきたいと思います!

しかしこのpvのシュールな雰囲気好きです!

そんな今日の1曲は、狂気の爆発力を天高くに照らし脳内スパークをさらけ出すマスロックナンバー♫♪



でわでわ