今日はBEERジャンキーの皆様にフラれたので、飲み相手はなんと”Marshallさん達"death(失笑)
寝れなかったのdeath

アンプは目の前でガバガバビール飲まれてさぞかしヒューズ飛びたかったことでしょう

結局ギターアンプと夜な夜な飲み明かしました(音笑)

あげくの果てにテンション高すぎてギターの音で耳が痛くナッって来たので、どんな音量か自己ジャッジのためにバスドラを蹴ってみました。

なんかさらにアガッてきたのでギター弾きながらバスドラを”ドン””ドン””ドン”

一人真夜中のセッション状態である(自笑)

手がつけられない精神状況である

完全に欲求不満である

ギターアンプ達とあーだこーだ語り明かしたぜ!

っと言うと”かっこいい”しかり”アタマがおかしい”しかりの始末でございます・・・

ご存知のとうりギターアンプは全くもってしゃべりません

”コイツがギターに、オレの魂に語りかけるんだ!”っと言えばまだ”それっぽい”でしょう。

ところがご存知のとうりギターアンプは全くもってしゃべりません

むしろしゃべったってマジで言ったら、オレは懲役すら抱えかねないほどの精神的犯罪域の・・・(続かない)



結局朝マック買って帰って食ったからもう寝ますよ!

これからお休みの方も、これからお目覚めの方も、これから出勤の方も、これから・・・の方も”おやすみなさいませ”

Leave me alone...